学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【限定プロモーション付】ケンブリッジセミナー開催!!~Discover English~

みなさんこんにちは。 

メルボルンの留学エージェント U&I globalのManabuです。 



先日、「English Day」というイベントを開催し、英語力を上げるために大切なことやその勉強方法などについてお話をさせていただくことができました。

その中でも、特にご興味を持っていただいたのが「ケンブリッジ検定」。

英語力向上に非常に有効で、世界でもその実績が高く評価されており、ここ数年で日本人の生徒さまの間でも人気が高まってきております。

 

特に日常生活や現在の英語に対し、

  • スピーキングやライティングを伸ばしたい 

  •  
  • 将来仕事で使えるレベルの英語を身につけたい 

  •  
  • 日本に何か身になるものをもって帰りたい 

  •  
  • ネイティブ相手にもっと自然に会話がしたい

一つでも当てはまる方は試しにご検討ください^ ^

その価値はきっとわかるかと思います。

 

詳細はこちらから↓↓ 

ケンブリッジ検定は5段階のレベルがありますが、FCE(First Certificate in English)を受験される方が最も多く、一般にケンブリッジ検定というとFCEを指していることが多いです。

FCEは年4回実施されており、それにあわせて語学学校では対策コースを開校しております。 



実は他のコースに比べ、ケンブリッジのコースを持っている学校というのは数が限定されており、さらにその中でもケンブリッジ検定に特に力を入れている学校では、開校に合わせてケンブリッジセミナーやOpen Dayといったイベントを開催しております。



今回ご紹介するのは、メルボルンの人気校で、最もケンブリッジ検定に定評がある語学学校の一つとして有名な「Discover English」の語学学校のイベントをご紹介いたします。

 

Discover English

<Cambridge Seminar:ケンブリッジセミナー> 

満席になることが多く、毎回人気のDiscoverのケンブリッジクラスですが、今期はFCEが2クラスオープンすることもあり、より多くの生徒さまが受講できるようになりました!! 

特にCAEは日本人生徒さまが毎回少ないため、Nationality mixは抜群です! 

現状ではスイス、スペイン、ブラジル、ポーランドなど8ヶ国+の生徒が勉強する予定です。

参加費はもちろん無料ですのでお気軽にご参加いただけます。 



開催日:2/22、3/1、3/8、3/15(全て木曜日) 

時 間:2時~  レベルテスト      

    3時~  トライアルレッスン&セミナー(各レベルの説明等)

       3:45 テスト結果およびカウンセリング 

そしてそして、セミナー参加者限定!!

入学金無料のプロモーション!! 

 

特にトライアルレッスンですが、ケンブリッジコースは通常授業のトライアルや見学は一切できないため、こういったサービスは非常にありがたいですね♪

 

ご参加を希望の方はコチラ↓↓ 

 

 

そして、さらにさらに!!

ぜひ皆様に英語力をアップさせていただきたいという溢れる思いを形にいたしましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪



【ケンブリッジ検定応援企画】

弊社からセミナーをお申込いただいた方へ、試験費用などの各種奨学金やビザ申請費用($560)のサポートなどをご用意させていただきます!!

お申込内容に合わせてご案内しておりますので、詳細はオフィスにてお問い合わせくださいね。



個別のお問い合わせ・ご相談はコチラ↓↓





Discover EnglishはPETやFoundationなどのFCEの準備コースも開校している数少ない学校で、様々なレベルに対応しております。

また、General EnglishやIELTS、EAPといった他のコースも非常に高く評価されており、メルボルンだけでなくオーストラリアを代表する語学学校の一つにも選ばれている名実揃った人気校です♪

もともと受験を検討されている方はもちろんこのお得な機会に、また、英語を真剣に伸ばしたい方、将来役立てたい方などにピッタリのケンブリッジ検定。

この機会に一度のぞいてみてはいかがでしょうか。 

ご参加をご希望の方は下記もしくは直接オフィスにて弊社までご相談くださいね。 













世界が平和でありますように 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

U&I Global Melbourne Office 

TEL 03-9639-6148/0403-325-996 

EMail uandi.jpn@gmail.com 

Address Level1,255 Bourke St 

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

場所がお分かりならない場合はお気軽にご連絡ください。