学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
1/10(水) 3時~ 今月のフードパーティーは「タコライス」♪

みなさんこんにちは。 

クリスマスからのNew Yearということで学校もお仕事もお休みのところが多かったかと思いますが、みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?



Facebookやインスタなどで沢山のイベントや写真を目にしたので、オーストラリアでの年末、きっと楽しんでいたことかと思います^ ^



…このリア充どもめが。



クリスマスパーティーなんかしちゃってね、チキンとか焼いちゃってね、ケーキやらなんやらいっぱい食べて、いっぱいワインなんか空けちゃったりなんかしてね、楽しんでいる姿が目に浮かびます( ̄▽ ̄) ニヤ



…このリア充どもめが。



あ、どうもボクです。





…はい。

改めまして、メルボルンの現地留学エージェント「U&I global」のManabuです。



クリスマスは「異教徒が狂乱の宴を上げる日」ということで大人しくじっとしていましたよ?



…え?クリスマス1週間前から毎日飲んではしゃいでるのを見た?

…え?いっぱいパーティー行ってた?



いやいや、んなことあるかいな。



レペゼン非リアよ? フゥー (゚Д゚)y-~~







…いや、だって飲んだら大体覚えてないし(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



…はい、きっちり楽しんでました(と思います)。



飲みすぎって怖いですね\^o^/owata-



でも楽しかったことだけは覚えてます♪



というわけで今年もこんなボクですがよろしくお願いします^ ^





さてさて、みなさんも新年さっそくお仕事を頑張ってることかと思います。

U&I globalでは毎月メニューを変えてフードパーティーを開催しております。

 

今月は「タコライス」をやっちゃいます! 

【日 時】1月10日(水)3時から

【場 所】U&I global オフィス  Level1 255 Bourke St.

【お申込】予約制です(先着順)      

※お席には限りがございますので、お早目のご予約をおすすめしております。      

※ワーホリ・学生など留学生を対象としたイベントです。

ご希望の方に家でも簡単にできるタコライスの作り方も教えています♪



・新しく友達を作りたい(日本人のお友達からの情報って大事です!)

・メルボルンの情報がほしい、コミュニティーを広げたい 

・学校、ビザについて知りたい 

・旅行について知りたい 

・とりあえずヒマだなー 

などなど、ぜひぜひお気軽に参加いただければと思います^^ 

毎回、非常にご好評いただいておりますのでご予約はお早めに♪



メルボルンに来たばかりの方や、留学エージェントってどんなところ?という方などに、「U&I global」を知っていただければと思います。 

ぜひお友達を連れてご参加くださいね^^ 



お申込みはこちらから↓↓  





お席が減ってきておりますので、随時お問い合わせくださいね。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。











世界が平和でありますように。

-------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0403-325-996 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

場所がお分かりならない場合はお気軽にご連絡ください。