学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
留学エージェントでのインターンシップ募集!バリスタ一日コース無料チケット・交通費も提供します^^

こんにちは。留学と旅行の無料エージェント、U&Iグローバルです。

U&IGLOBAL留学エージェントでは、
6週間無給インターンシップを募集します。

6週間の末、働きぶりに応じて、そのまま勤務して頂ける場合もございます。

インターンシップに参加された方には、
バリスタ1日コースを無料で受講特典プレゼント!
★日本で就職されるときに企業に提出頂ける、インターンシップ修了証書もプレゼント!
★インターン中の交通費も提供いたします!

→U&Iでインターンシップ経験され帰国された方は
日本でクルーズ会社での就職や、ファッション関係の事務のお仕事など
日本に帰国されてからもすぐにスムーズに就職につかれていらっしゃる方が多くおります♪
 

【勤務時間】
1PM~6PM【6週間】月曜日~金曜日
★上記勤務の方が一番優先となりますが、勤務時間、勤務日程は相談可

【仕事内容】
●イベントの広告くばり
●WEBへのイベントや旅行のアドバタイズ
●簡単なオフィス業務

 

帰国後に、留学・旅行エージェントでお仕事をしてみたい!と
お考えの方にはとてもいい経験になると思います。

日本人スタッフ以外にもオフィスでは韓国人・コロンビア人など
多国籍のスタッフと英語のやりとりになります。

英語を使いながらお仕事をしたい方、とてもやりがいのある業務になると思います。
働きぶりに応じて、旅行の手続きや電話対応、お客様の学校カウンセリングなども
対応して頂ける可能性も大いにあります。

仕事内容は、WEBのアドバタイズや簡単なオフィス業務になるので
英語があまり自信ない・・なんて方でも簡単な会話が英語で出来れば大丈夫です。
経験のない方でも結構ですので、応募お待ちしておりますね。

【カバーレター&履歴書のあて先】uandi.jpn@gmail.comまで
※件名の所に、インターンシップ希望【お名前】と一言ご記入頂けると幸いです。

連絡先: 

 uandi.jpn@gmail.com

TEL: 

 03-9639-6148