学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
こんな学校で学びたい!

みなさん こんにちは。
留学と旅行の無料エージェントU&Iグローバルです。

先日、語学学校のDiscover Englishさんにおじゃましてきました!
ちょうど伺ったのが授業の間の休み時間で、学生さんたちでわいわいにぎわっている学校内なのですが、
英語しか聞こえてこない~!!
English Only Policyがしっかりしていて、みなさんいきいきと英語でおしゃべりされていました♪
やっぱり英語を勉強するなら、どっぷり英語に浸りたいですよね!

そして学生さんへのサポートがすごい!!!
学校初日にはオリエンテーションツアーが行われ、メルボルンの街の中を案内してくれるそうです。
不安な気持ちが一気にやわらぎそうですよね。

そして週7日、毎日違うアクティビティーが行われています。
幅広くメルボルンが楽しめるアクティビティーばかりでしたよ!違う国のお友達を作るチャンスも!

そしてしっかり英語を鍛えたいという生徒さんには、無料のエクストラレッスンが毎日行われているそう。
発音、会話、単語強化、またホスピタリティ英語などさまざま!
ライブラリーセッションといって、先生が図書室にいて、いろんな質問を聞ける時間が毎日用意されてるのも心強い!

英語を勉強して大学やTAFEへ進学したい!という方にもDiscover Englishはオススメです!
約20校と提携を結んでおり、Diecover Englishで学び、学校の定めている基準点を超えることができれば
IELTSテストのスコアがなくてもDiscover Englishから進学していくこともできます。
これはいいシステムですよね!!!

そして英語コース+ボランティアというプログラムも魅力的!
環境・動物保護ボランティア、日本語教師ボランティア、ペット業界ボランティアなど幅広いボランティア先から選べて、なかなか他ではできないボランティア経験ができます。
ローカルの人たちとも関わることのできるチャンスですし、一生忘れられない思い出と経験ができること間違いなし!

学校内もきれいで広いし、最上階のデッキからは素敵なメルボルンの街が一望できて、
勉強に疲れたときもリラックスできそう!

教師陣も経験豊富で、なによりもStudents come firstポリシーがしっかりしてるDiscover Englishさん。
英語をしっかり学んで、英語を使って色々な経験もできるプログラムも充実している学校で勉強したくなってきましたよね!?

英語勉強したいけど、どこがいいのか迷っている・・・という方いらっしゃいましたら、
いつでもU&Iグローバルに相談しに来てくださいね(^^)

またU&Iではお得なツアーもご紹介中です。

$49で行ける!
グレートオーシャンロードツアー
12月6日(土)限定出発

これは安い~~!!!!
毎回満員になる、超人気ツアーです。
席がどんどん埋まってきていますよ!
先着順ですので、お早めにお申し込みいただくことをオススメします^^

お申し込みはU&Iオフィスにて受け付けております。
このツアーに限り、お支払いは現金でお願いしております。

気になる方はU&Iまで一度お越しくださいね♪

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-61480422 692 702

EMail uandi.jpn@gmail.com
Facebook http://www.facebook.com/uandijapan

Address Level1,255 Bourke St
Bourke St Swanston St の角、VodafoneSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。   

皆様のお越しをお待ちしております♪