学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【フィリップ島 ペンギン・パレード】
こんにちは。U&I GLOBALです
 
今回は、フィリップ島・ペンギンパレードのツアーをご紹介いたします。

 

メルボルンから東南へ、車で約2時間のフィリップ島。
 
フィリップ島は、オーストラリア有数のペンギン・ウォッチング・ポイント。
 
国内最大級の野生ペンギン繁殖地であり、
 
「ペンギン・パレード」が見られる場所として知られています。
 
ペンギン達は早朝、子供たちのために海に漁に出掛け、
 
日没後、親ペンギン達は子供たちのためにとってきた餌を食べさせようと
 
必死で巣を目指し、よちよちと歩いていきます。
 

よちよち歩きのペンギンが続々と砂浜に上がってくる行列は、まるでペンギン達のパレード

ここで見られるペンギンはフェアリーペンギンといい、体長は30センチ前後のミニサイズ。

そんな可愛らしいペンギンの姿を見学台からご覧いただけます。
 
動物好きさん達にはと~ってもお勧めの観光スポットです。
 
*注意点 ペンギンの保護のためにカメラ、ビデオ撮影は禁止となっております。

 

U&Iではフィリップ島  ペンギン・パレード
特別価格75で提供しています。
 

他にも、お得なツアーまだまだございます。

暖かくなってきた今のシーズンに、見所満載なデイツアーを!
グレート・オーシャン・ロード    $65
パッフィンビリー(半日ツアー)   $49
ワイナリー&パッフィンビリー  $89
ソブリンヒル  $69
グランピアンズ  $75
 
メルボルン デイツアーならU&I

その他、学校紹介、お仕事、メルボルン生活についても

ご案内させていただきます。

お気軽に下記までお問い合わせください。

オフィスにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
 

U&I AUSTRALIA
TEL: 03-9639-6148
Email:uandi.jpn@gmail.com