学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【英語を勉強したい!でもお金が心配…という方へ $週125~】

 こんにちは

正規留学代理店 U&I Australia です。


WHの方、最初にオーストラリアにきて2ヶ月は語学学校にいったけれど、

その後働き続けていて、英語を勉強していない…

語学学校に通いたいけれど、金銭面を考慮しなければならない…

なんていう方少なからずいるのではないでしょうか。

そんな方々にオススメのEnglish コースを紹介させて頂きます

気になる学校は、メルボルンで1、2位を争う

クリーンさで最先端のPC設備をほこるINUS Australiaです。

【オススメポイント】

 

1.INUS独自のレベル設定

スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングのそれぞれのレベルにあわせて

クラスを分けるという、生徒さん各自の弱点を克服しやすい授業となっております。

なので、Speaking は自信があるけれど、Writhing が苦手だという生徒さんは

苦手なwrithing にあわせてIntermediateというわけではなく、Speaking はupper Intermediateというように

クラスが分かれるようになります。



2.圧巻の最新設備

INUSの設備は他の学校を凌駕します。

☆すべてのクラスルームに40インチ TVを配置

☆キャンパス内のすべてのエリアでWireless internet アクセス可能

☆近年賞を受賞した建築家デザインによるキャンパス

☆バリスタがいるカフェテリアの完備!(生徒さんはお手ごろな値段でコーヒーが飲めます)

☆クリーンなシアターを完備!(映画も大きなスクリーンでみることが可能です)



 


 そんな学校INUSですが

通常 週$320をいまなら 週$250 にて通うことができます。

さらに、今INUSでは申し込んだ週の分、
FREE WEEKをプレゼント中です

なので1週間申し込んだ場合、1週間の無料授業をプレゼント。

2週間申し込んだ場合は2週間プレゼント、

3週間の場合は、3週間のプレゼント♪…と続いていきます。

最大、8週間 無料WEEKのプレゼントとなります。

8週間プレゼントのコースを利用すると、

なんと週$125で学校に通うことができます
 

これを機会に英語をもう一度、勉強してみるのはいかがですか。

さらにだけの

特別オファーもプラスさせていただきます。

体験レッスンにいってから決めることもできますので、

お気軽にご相談ください♪

気になる方は↓に

連絡、もしくはオフィスに足を運んでくださるようお願い申し上げます。
 
04-2199-0584 (日本語でどうぞ 13:30 ~17:30

uandi.jpn@gmail.com (日本語でどうぞ)