学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【EXPO】 抽選会ウルルツアーが当たる!

 

こんにちは。U&I Globalです。

U&I Australiaから、事業拡大とともにU&I Globalに社名が変わりました。

オーストラリアの留学手続きはもちろん、フィリピン留学の手続きもできるほか、

日本からの学生さんだけでなく、韓国、台湾はじめ他の国の方々にも利用して頂いております。

そんなU&Iですが満を持して、

9/27 (木)EXPOを開催いたします。

学校の出願手続き無料!

$1500のスカラシップが当たる!(語学学校をお考えの方には嬉しいプレゼント)

この日の特別価格での語学学校、ビジネス学校のオファー

担当者からの直接説明プラス旅行の割引。

参加費用 無料かつお客様へのプレゼント配布。

などいろいろな特典を用意してお待ちしております。

 

事前予約をして来てくれた方の中から抽選で旅行ツアーetcがあたります。

なかには、景品の中にはなんとUluruツアーも含まれています♪

FACEBOOKから抽選参加権を予約ができるので

http://www.facebook.com/events/398361993550901/

から参加予約をお忘れなく!

 

 

是非9月27日は足を運んでみてください。

Tel : 03-9639-6148

Mailuandi.jpn@gmail.com