癒しのオアシス〜Izumi Massage Salon〜
いやしのおあしす〜izumi massage salon〜
Level 1/115 Elizabeth Street, Melbourne VIC 3000
03 9044 9230
アロマセラピーマッサージ☆20%OFF

アロマセラピーマッサージで体と心をほぐしませんか?


アロマセラピーマッサージを受けることにより、アロマオイルの成分が直接肌から取り込まれ、皮膚を刺激し、筋肉の緊張を和らげ、滞ったリンパや血液の流れを促すことがでます。

また香りとスキンタッチでの相乗効果で深くリラックスできます。


香りの成分は目には見えませんが”モノ”です。その揮発物質は鼻の粘膜を通じて脳に信号を送ったり、 肌に塗ることで成分が肌の奥の血管にまで入り、 全身をめぐって体に作用することが科学的に解明されています。それは、 香りの成分の作用が心の癒しだけではないということ。病気自体を治す わけではありませんが、病院へ行くほどでもない不調に、アロマテラピーは とても役立ちます。

鼻感情や欲求などに深く関わる大脳辺縁系から、自律神経をコントロールしたり、体温やホルモンの調節をしたりする視床下部に伝わり、心の動き、さらに体への影響を与えます。
アロマセラピーマッサージは、以下のような方たちに、是非お勧めです


■イライラを落ち着かせたい

■落ち込み気分を解消したい

■ストレスがたまっている

■不安を落ち着かせたい

■やる気を出したい

■集中力をつけたい

■ぐっすり眠りたい

■幸せな気分を感じたい

■リラックスしたい

■朝、すっきり目覚めたい

■夜、眠気を覚ましたい

■憂うつな気分

■記憶力向上

■ムーディな気分を演出したい


この様な悩みがある方はアロマセラピーを試してみてはどうでしょうか。

ご予約時に ”伝言ネットを見た” といっていただければ20%OFFとさせていただきます。

幸せな香りに包まれて、素敵なひと時をお過ごし下さい。

電話番号:03 9044 9230
E-mail:info@izumimassage.com.au
website:www.izumimassage.com.au