癒しのオアシス〜Izumi Massage Salon〜
いやしのおあしす〜izumi massage salon〜
Level 1/115 Elizabeth Street, Melbourne VIC 3000
03 9044 9230
IZUMIの店内〜!!マッサージ20%OFF!!〜

 今回はIZUMIの店内についてご紹介させていただきます

IZUMIでは、まずご来店いただいた時に靴を脱いで頂きます。IZUMIでは、お客様に「家にいるような居心地の良さ」を感じていただきたいと思っております。

日本では、家に帰った時にまず「靴を脱ぐ」ことによって第一段階の「リラックス」を感じると思いますが、IZUMIでもその感覚でお店にご来店いただければと思います。

店内はモダンで清潔、かつリラックスできる空間となっております。

癒しの音楽の中、経験を豊かなスタッフがマッサージをさせて頂きます。お客様からよく「帰りたくない〜。ここにまだずっといたい!」とか、「すごく平和な気持ちになった」等のお言葉を頂きますが、IZUMIならではの空間によるものだと思います。

マッサージの後は、お茶とお菓子でリラックス。

お帰りいただく前に一息いれていただきます。

当店は外から中が見えず、見つけづらい、入りにくい、、、といったお言葉もよく頂戴しますが、、、是非一度中にお入りいただけたらと思います。

住所は Level1 115 Elizabeth St です。
Office Works の隣のビルの中にあり、「Level 1」のボタンを押して頂くと、中からスタッフがドアをお開けします。

「伝言ネットを見ました」と言って頂ければ20%OFF!!
(一時間以上のマッサージのみ)

この機会に是非、IZUMIをお試し下さい☆

IZUMI電話番号 03 9044 9230