ヘアスタイルとネイルのトータルビューティをご提供いたします☆
ステアーズ ヘアーサロン
Shop 11/ 180 Toorak Road, South Yarra, VIC 3141
03 9827 8033
Nailympia Australia ネイルコンペティション
サウスヤラにあるステアーズヘアサロンのネイル&まつげ担当のはるみです。
 
8月22&23日に行われた、
ネイルコンペティション Nailympiaに出場してまいりました。

ヨーロッパで行われているNailympiaもオーストラリアで開催されるようになって2回目!!

今年のジャッジは

Elaine Watsonさん,
( ロンドンで開催されている “Nailympia”のヘッドジャッジ&ネイリスト)

Antony Buckley
さん

(日本のネイルエキスポにて、ステージでのデモもされたりと 世界で活躍しているネイリスト)

などがこられておりました。

今回は、エキスポ前日に行われた、Antony さんのコンペ対策クラスにも参加して、やる気満々で出場。
 

 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アントニーさんのクラスにて
フレンチネイルの技術がすばらしかったです!!!

そして、今回のコンペはレッスンに来ていた生徒さんもアート作品のコンペに参加しました。

生徒さんの作品のアドバイスをしたり、
自分のアートの作品作りや練習など、いろいろと大変でしたが、
 生徒さんに刺激やパワーをもらいコンペ準備を頑張ってこられました。

結果は、

2nd Place Tips & Overlay Master
2nd Place 3D Nail Art( Mixed Media) Master
1st Team Event Master Team

生徒さんも受賞!!
3rd Place 3D Nail art (mixed Media) Novice
おめでとうございます。!!

去年からは、マスター部門に変更になったので、
賞がとれるか心配でしたが、賞をとることができてとても嬉しかったです。
(オープン部門で1位を取ったことがある場合はマスター部門になります。)
そして、一緒に頑張った生徒さんが受賞することができて本当に嬉しいです。
   


受賞式にて
(ステージに上がってメダルをもらうのでいつも緊張します。)

  
3Dアートの作品

  
フラットアート
 

ジェルネイル&
まつげパーマ、まつげエクステの他にも

ネイルレッスンの生徒さんも随時募集しております。
コンペの対策指導も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

はるみ 0402385360