~未来へつながる留学~オーストラリアとフィリピンで英語を学ぶ
りゅうがく ジェイピー
Level17, 31 Queen Street.Melbourne 3000
0455912349(日本語直通)
★7月18日(水)留学中の就活生準備イベント開催のお知らせ@メルボルン

 

こんにちは:) 留学JPです。

 
 
現在は学生として、またはワーホリでメルボルンを楽しんでいるけど、日本に帰国したら就職活動が待っている、、、、と不安を感じている方も多いのではないでしょうか?
そこで、留学JPではそんな就職活動を控えている方むけに就活生準備イベントを開催いたします。
 
 
 
 
日時:2018年7月18日(水)16〜17時
開催場所:留学JPメルボルン支店
人数は8名までとさせていただきます。
 
 
 
参加者の方にはSMSで詳細を連絡させていただきます。
 
 ※3日営業日以内に連絡がない場合は再度お問い合わせください。また、カジュアルなイベントなので普段通りの服装でお越しください。 
 
〈就活生準備イベントのスケジュール〉
 
自己紹介
大企業、ベンチャー企業のゲストスピーカー
就活生成功パターン紹介(アクセンチュア/島津製作所/サイバーエージェント/サムスン他)
成功した実際のES(エントリーシート)分析
ディスカッション
留学達成シート
参加費は完全無料です。
今後の就活活動においてヒントを得るだけでなく、残りのオーストラリア生活をどうするかみんなで見つめ、皆さんで意義のある時間を過ごしましょう!
 
就活生イベントの詳細はこちらからも確認いただけます。
 
みなさんのご参加お待ちしています:)