Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
無料クリニックワークショップのお知らせ
パラマウントクリニック初無料ワークショップ開催

みなさんは日頃モヤモヤした気持ちになったり、ストレスを感じたこと、ありませんか。
それはどうやって解決されていますか?




ストレス発散と簡単に言いますが、本当にそれは克服できているのでしょうか?



そこで今回のワークショップでご紹介するのが、カウンセリングの方法の一つとして知られるフォーカシングです。



フォーカシングとは、自分の「ありのままの体験」をしっかり感じることにより、あなたのココロの声を聴く、誰にでもできる自分を高めるメソッドです。



フォーカシングで自分の心のメッセージを聴くことができるようになると、ストレスを減らしたり、悩みごとを解決に導くこともできるでしょう。



世界でもフォーカシングの第一人者で、臨床心理士である関西大学教授の池見陽(いけみ あきら)先生が、オーストラリアで日本人向けのワークショップを行います。この機会に是非フォーカシングを体験してみませんか。

日時 9月7日(土曜日)朝10時からお昼12時半まで

場所 パラマウントクリニック Suite4-5 108 Bourke street Melbourne 3000

池見先生のホームページはこちら



お申し込みはこちらへ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1548125315qcLwksdn



先着20名のみです。



参加費 無料




お子様連れをご希望の方は、2歳までのお子様であれば可能ですので、どうぞ相談ください。



※診療目的での参加はご遠慮ください。自己の向上のためにフォーカシングにご興味のある方を対象にしています。

こちらの会に関してのお問い合わせは
shitsumon@paramaoutclinic.com.au もしくはLine@paramountclinic にて承ります。