Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
パラマウントクリニック第10回交流会開催

第10回 パラマウントクリニック交流会

みなさんいかがお過ごしですか?
今回はこちらではギリギリの告知になってしまいましたが、来週連休明け(今週末はロングウィークエンドになります!)に交流会を行います。

まだまだ参加受け付けております!

これからメルボルンでは季節の変わり目に突入します。
メルボルンにこの時期に来られる方は多いと思うので、ぜひこの機会に到着されたばかりで
困っている方!ぜひ参加してみてください!

今回は午後の部のみ!

16日(水曜日) 18時より 

今回は16日午後のみになりますが、是非ご参加をお待ちしております。

参加していただく方は

メルボルンにお越しになったばかりでお友達がなかなか見つからない方。
到着してちょっと日にちは経ったけど、この先いろんな事が不安な方。
病気になった時はどうするの?
入ってきた海外旅行保険はどうやって使うの?

携帯電話は?プリペイド?レンタル?シムフリー?どれ?
シェアは?ルームシェア?それともオウン?どちらがいいの?値段は?
ピッキングは?インターンシップは? アルバイトは?

などなど。。悩みは尽きないと思います!
ちょっとでも安心して、来てよかった〜と思ってもらえるようにを主に開催しています。
メルボルン滞在15年のスタッフが行います。
みんなで情報をシェアして、アドバイスします!

みなさんお一人お一人のご質問にもちゃんとお答えします!誰に聞いたらいいのかわからない!
どうしたらいいの?と思うことがあったら、是非参加してみてください!

お申し込みはこちらより
フォームよりお申し込みください。

こちらよりメールでに再度ご案内と受付完了メールの方を送らせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!