Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
今年度初めて!第8回パラマウントクリニック交流会!

皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の診察が始まり早2週間。気づけば、1月の下旬です。気温の変化や普段ない湿気の日が続いていますが、皆様体調管理には十分に気をつけてくださいね。

さてギリギリお知らせで申し訳ないですが、今年度はじめの交流会のご案内です。

第8回目 パラマウントクリニック交流会
今年より午後の部、夜の部と2部制で行います。

2月2日(火曜日)午後3時より 定員5名
2月3日(水曜日)午後6時より 定員10名

になります。
 

お申し込みはメールかフォームにて受付しております。
ご希望の時間をお書きの上、お申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。

メルボルンに到着されたばかりの方で、なかなか英語に自信が持てない方、
お友達がなかなかできない方、今後の生活に不安を感じてらっしゃる方。
きたばかりの方から、少しこちらに入るけれど?という方にはオススメです!
申し訳ありませんがきたばかり、もしくは到着して少し経ったけど、、という
学生さん、ワーキングホリデーの方対象
にさせて頂きます。

もちろん日本での医療従事者や関係者の方も是非お待ちしております。

お家のこと、お仕事のこと。そしてもちろん日本からお持ちいただいている海外旅行保険についてなど。
オーストラリアの医療についてもお話できます。

当日は皆様にお茶とお菓子を準備してお待ちしております!
 

住所
Suite 4-5 108 Bourke Street Melbourne 3000
エキシビジョンストリートとバークストリート門の近くのパラマウントセンター内です。

当日はお茶を飲みながら情報などをシェアしてお友達を作りませんか?
コーヒー紅茶、お菓子を準備してお待ちしております。

参加費はもちろん無料です。

参加ご希望の方はこちらのフォームにてもしくは下記メールまでお名前とご連絡先をお送りください。ご質問はメールにて承っております。
交流会についての直接のお電話のお問い合わせはご遠慮ください。
 
今回はご要望にお応えして、お昼と夜に行います。
お申し込みの際にご希望のお時間をご記入ください。

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちしています!
https://www.facebook.com/paramountclinic
Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

参加希望はメール、もしくはfacebook、ラインアカウント
@paramountclinic友達登録で気軽にご質問、そしてご参加予約可能です!)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

パラマウントクリニック