Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
第6回交流会 いよいよ明日です!

皆様いかがお過ごしですか?
昨日は34度。そして本日17度。そして雨。

さていよいよ明日は交流会です!

明日

11月11日(水曜日)18時より

今回はこれからのメルボルンでのお仕事情報をたくさん準備し、同時に夏のメルボルン行事、
そして、クリスマスの過ごし方は??などもお話ししようかなと思っております。

他都市から来られてまだメルボルンがわからない方。
誰に何を聞いていいのかわからない方。
なかなかお友達ができない方。

今回はお得な最新情報をお伝えできそうです!

ギリギリの明日ですが、まだ受付可能です!

明日の夕方お時間ができた方、できる方!暇な方!
大歓迎です!皆さんの疑問にもお答えします!!

日本からお持ちになった保険の情報、こちらで保険に入るべきか?!
保険に入ってないけど、帰国してどのように請求するのか。という医療、保険に関して。
保険に入っている人へのお得情報!そして、お家探しのコツ!メルボルンでのあるある!危険情報!

おうちの見つけ方、お仕事などなど、皆様の不安にお答えします!

場所はここ→ パラマウントクリニック

Upper level Suite 4-5
108 Bourke Street Melbourne 3000

お時間は18時よりです。

お申し込みはこちらのメールか

shitsumon@paramountclinic.com.au

専用お申し込みフォームはこちら。

こちらでも受付中です!

そしてご好評のラインアカウントでも受付可能です。

ライン@paramountclinic またはフェイスブックのページ よりご連絡いただければと思います。

ぜひ皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ご連絡をお待ちしております。