Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
Line アカウントで直接質問!開始しました!

皆さん7月に入りどんどん寒くなるメルボルンですが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さが続いていますので、風邪もはやってきております!暖かくして風邪ひかれませんように。

さて先日お知らせしました交流会!14日、来週になりました!

まだまだ受け付けております!是非メルボルンにお越しになったばかりの方。
右も左も分からない方から、ワーホリで数ヶ月すでにいらっしゃる方。
お家情報、そしてピッキング情報も準備しています!

学生、ワーホリの方でお友達が欲しい方ならどなたでも参加できます!

参加費用はもちろん無料です!お茶を飲みながらいろいろシェアしませんか?

是非皆様の参加お待ちしております。

クリニックではラインアカウントで直接質問が可能です。
メールでのお問い合わせももちろん可能ですが、Lineでの直接質問を開始しました。

Line IDは @paramountclinic (@からがアカウントです。)
もしくは下記のQRコードをLineのお友達追加のところよりスキャンしてみてください。
お友達に登録されますクリニック情報など直接質問も可能です。

保険のカバーなど、その他お越しに来る前に聞いておきたいことなどありましたら、
ラインでお気軽に質問が可能です。

医療アドバイスはできませんので、ご了承ください。
ご予約はオンラインで可能です。

こちらのQRコードをラインのお友達追加のところからスキャンしていただくと
お友達に登録できます。

是非利用してみてくださいね。
皆様のお友達追加をお待ちしております。