Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
いよいよ水曜日交流会!そしてオンライン予約スタート!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
メルボルンは今日はとても冷え込んでおります。現在7度。

今日はお天気も悪く、雨です。。

こんな日は気が滅入りますよね。まだまだ暖かくはならないので、みんなで頑張って乗り越えましょう!

いよいよ今週水曜日は以前に告知させていただきました交流会です!

日時  6月3日(水曜日)18時より 

場所 パラマウントクリニックにて

まだ当日のギリギリまで募集しております。
人数を決定してましたが、この際たくさんの方に来ていただけるようにと思います。

今週よりメルボルンにて新しい生活をスタートさせた方!到着されたばかりの方!
ちょっと長くいるけれど、新しいお友達がほしい方!
まだまだ知りたいことがある方!お仕事さがし、英語での悩みがある方!
この先の滞在に不安がある人、そろそろメルボルンを出られる方!
お越しになったばかりでなくても、ワーキングホリデー、学生の方なら大丈夫です。

今回はワーホリ、学生、観光ビザでお勉強されてる方のみでの参加にさせていただいております。
ご了承ください。

こんな方にはぴったりです!

メルボルン15年の経験豊富なスタッフからお得な情報を!
ギリギリまで募集します〜!

お越しになりたい方は、メールで、

お名前(フルネーム)
メールアドレス
ビザの種類
連絡先

をお書き上、メールを送ってください。お待ちしております。

メールはこちら shitsumon@paramaountclinic.com.au

そして今日はもう一つお知らせです!

当クリニックオンラインで予約が可能になりました!
いつでも予約が簡単にできます!表示は英語ですが、簡単な英語なので、大丈夫だと思います!

初めての方はお越しになる際に海外旅行保険保険証書をお持ちください!

オンライン予約はこちら

次回は新しいホームページそしてまだまだにゅーすがあります!そちらも紹介させていただきます。

皆様風邪をひきませんように!水曜日にお越しになれる方お会いできるのを楽しみにしております。