メルボルン 安心の住まい
めるぼるん あんしんのすまい
420 punt rd South Yarra
0398676882
帰国後の就活も有利に!メルボルンで履歴書にかけるアルバイトを

皆さん、こんにちは!2012年以来、メルボルンで世界中の学生たちをサポートし続けているOZiHOUSE GROUPです。

OZiHOUSE GROUPはメルボルンに来たワーホリ・学生さん達がよりいい経験をつめるようなプログラムを提供しています。そのうちの一つが「デミペアプログラム」です。

まず、以下に当てはまるかどうか確認してみて下さい。
・履歴書に書ける経歴が欲しい
・メルボルンで子供に関わる仕事がしたい
・将来帰国後は子供関連の仕事を目指したい
・オーストラリア政府公認のチャイルドケア資格が欲しい
・政府公認のファーストエイド資格が欲しい(80ドルが無料!)
・英語環境に身をおきたい
・人と少し違うアルバイトをしたい

一つでも当てはまった方にお勧めしたいのが「デミペアプログラム」です。

デミペアプログラムとは、オーストラリアの家庭で子供の面倒や家事を手伝う代わりに家賃や食費が格安となる新しい形のサービスです。

そこらへんで募集しているベビーシッターと同じでしょ??

いえ、ちがいます!!

OZiHOUSE GROUPでは、
・滞在先の家族とも面談を行い、安全な家族かどうか、家庭環境は適しているかなどもしっかりと調査
→家族と皆さんとの間でトラブルを防げるような環境を作ります。
・チャイルドケアの資格も無料で取得できる
→プログラム開始前に「子供のケアの仕方について」のトレーニングを実施し、政府公認のWorking With Children checkとFirst Aidという2つの資格を無料で取得できます。 これは、日本帰国後に履歴書にも欠ける資格です。
・日本人スタッフによる安心サポート
→通常巷で募集しているベビーシッターは家族間との直接のやりとりのため、何か問題が起きた時に私達学生側に責任を押し付けられがちです。OZiHOUSE GROUPが間に入る事で様々な問題を間に入って解決することが可能です。また何か問題があった際はいつでも日本人スタッフに連絡することができます。
・就活の際の履歴書に会社名を記載できる
→OZiHOUSE GROUPはオーストラリアの会社です。デミペアプログラムはれっきとした職歴となり、弊社の名前を使って履歴書に記載することができます。日本に帰国後、こどもに関わる仕事への就職を希望であれば有利になること間違いなし。

応募条件

・英語力中級以上(面接時に判断)
・責任感のある方
・18歳以上
・タバコを吸わない方
・3か月以上の滞在ができる方(ワーキングホリデーまたは学生ビザ)
・家族とのコミュニケーションが積極的にできる方 

プログラムを開始するにあたり、面接も行いますので、少しでも興味のある方は題名に「デミペア希望」と明記の上、下記連絡先までご連絡ください!

問い合わせ先:japan_d@ozihouse.com (日本語可能)
ウェブサイトはこちらから