素敵空間ヘアサロン
すてきくうかんヘアサロン
3a, 568 Collins Street Melbourne
03 9670 4718
☆ 9月のキャンペーン スタッフ急募!!☆
 こんにちは。Nico hairです。

やーっと春めいてきましたね☆そろそろヘアスタイルも変える時期がやってきましたね!!

9月のキャンペーンは

新規のお客様で平日の3時までにご予約、ご来店のお客様 20%OFF 

必ず予約のときにデンゴンネットのキャンペーンをみたとお伝えください。
担当者の指名は出来ません。
平日3時までに必ず、ご予約、ご来店ください。
現金のみでのお支払いになります。
新規のかたのみ対象です。

気になってたけどまだご来店されていないかた

今月がチャンスです!!ご予約ください☆

03-9670-4718 
スタッフ全員日本人なので日本語でOKです!!

現在火曜日定休日とさせていただいています。

それと。。スタッフ大募集中ですー。男性美容師さんも大歓迎です!!早急に働けるヒト、ウエルカムです。
今すぐレジュメ持ってお店にきてください!!

楽しみにお待ちしています♪

☆★☆★☆★

新しく一緒にお客様の綺麗作りのお手伝いをしてくれる美容師さんを募集しています。

 

日本人をはじめ、たくさんの外人のお客様に来ていただいています。

日常会話程度の英語が話せるかた希望です。

 

*日本で美容師ヘアスタイリストとしての経験が4年以上あるかた。

*日常会話程度の英語力のあるかた。

*最低半年働けるかた。

*純粋に美容師の仕事が大好きで、常にお客様の綺麗作りを心がけているかた。

*いつも笑顔でいられるかた。

*海外で自分の力を試したいかた

上記の条件をクリアしている方、お待ちしています。
英語に自信が無いけど、やる気があるかたも大丈夫です!!
経験年数が足りなくても、実力があるかたも大歓迎です!!

 

スタッフはみんな仲良しで、環境は最高だと思います。

スタッフ、お客様、みんながいつも笑顔でいられるような接客を心がけています。

興味があるひとは是非、レジュメを送ってください。

nicohair@hotmail.com

 

飛び込みも歓迎です。(レジュメ持参してくださいね)

Basement Shop 5 / 447 Little Collins Street Melbourne

 

お電話でのお問い合わせもどうぞ。YUKOあてまで。

03-9670-4718

 

では、ご連絡楽しみにお待ちしています。