素敵空間ヘアサロン
すてきくうかんヘアサロン
3a, 568 Collins Street Melbourne
03 9670 4718
☆ 2月のValentine キャンペーン 訂正版 ☆
こんばんは、Nico hairです。
たくさんのお客様にキャンペーンご利用いただいています。

やっぱりツルツルの髪の毛は心も髪も癒されますね。
私どもも、本当にツルツルサラサラの髪の毛を触らせていただいて

やっぱりトリートメントって最高ー☆

と感じさせていただいています。

ただ私の言葉足らずのために、わかりにくいみたいですみません。

通常$35の2Steps treatmentが 今月中は$10でご利用に!!
ただシャンプーブローは含まれていませんので、
カットと一緒に、またはカラーやパーマ、ストレートと一緒にされるほうがお得です。
Valentineだけじゃなく、今月いっぱいまでキャンペーンさせていただきます。

夏の紫外線などで乾燥しちゃったかた、ツルツルになりましょう。

当店では他に
プレミアムラメラメトリートメントもご用意しております。
今回はキャンペーンしていませんが、
もっとサラサラ、ツルツルになりたいかたにはお勧めです。

まずはお電話で何でも聞いてください。
全員日本人なので安心☆

 

0396704718

 こんばんは。 Nico hairです。
すっかり2月ですね!!
2月といえば。。。。

そう!Valentineです!!!
日本にいるときはチョコ作りに励んだものです♪
その点、この国はいいですねー☆

Nico hairではお客様の特別な日を素敵に過ごしていただくために、
お手伝いをさせていただきます。

$10 For  2STEPS TREATMENT

要予約です。お電話のときに伝言ネットをみたとお伝えください。
他の割引、キャンペーンとの併用はできません。

夏の紫外線に負けないキラ髪でいましょう。

0396704718
7DAYS OPEN. お電話は日本語で