メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
国際色豊かな学生寮に友達と一緒に宿泊しようキャンペーン!

折角海外にいるのだから、国際色豊かな環境で生活したい。
世界中の友達と作って、英語力も上げて、そしてできれば費用を抑えて宿泊したい!

そんなワガママなご希望を叶えることができる学生寮「Ozihouse」がメルボルンにあります!
学生寮ではありますが、学校に通っていなくてもワーホリ、観光の方も宿泊できます。

ロケーションは、お洒落なSouth Yarra、Richmond、Collingwoodの全てシティーから近い大人気スポットから選ぶ事ができます。しかも、全て駅から徒歩5分以内と便利に場所です。

通常の学生寮は学生は住んでいるが日本のビジネスホテルのような環境であまり学生同士の交流が無い事が多いのですが、Ozihouseは学生同士の交流が自然に出来る様にパーティーや無料英会話クラブなどが開催され、学生間の交流が盛んにおこなわれています。

また、国籍はヨーロッパ、南米、アジアなど世界中から集まる環境となっており、将にメルボルンライフを満喫できる環境となっています。

そんなOzihouseの詳細はこちら!

そして、そのOzihouseからお得なキャンペーンが発表されました!

6月中にお友達(何人でもOK!)と一緒に入寮すると、申し込み者&お友達両方の1週間分の宿泊が無料になります!

非常にお得なキャンペーンですので、是非お友達を誘ってお申込み下さい!

【お問い合わせ先】
MTSC留学センター
電話:03-9663-8893
Email:info@mtsc.com.au