メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
ピザナイト結果報告!2011年6月16日

昨日(2011年6月16日)にMTSC留学センターではメルボルンで頑張っている学生さんを集めての「ピザナイト」を開催しました。

今回は日本人のみの学生さんを対象に開催しましたが、途中参加の方も合わせて全部で約20名程の学生さんが参加してくれました。

メルボルン歴1年以上の方や、先日来たばかりという学生さんも混ざっての会でしたので色々な話や質問・相談が飛び出して楽しかったですね。

そして、本日の主役(?)のピザ登場!!嬉しかったのが学生さんがコロッケ、から揚げ、巻き寿司なども持ってきて
くれましたので更に豪華なディナーになりました!

 

メルボルンに来たばかりという方は最初は緊張をしてたようですが、ご飯を食べながらの交流で一気にグループにとけこめていました。
こういうカジュアルなパーティーが気軽にあるのはやっぱりオーストラリアっぽいなと思いますね!

 

女性の参加者が多かったですが、男性陣も負けじと楽しんでくれていました。途中から参加してくれた学生さんが
ビールを持ってきてくれたので、ビールも入りテンションは更に高く!(笑)

 

今月末からセブ島留学をするM君(左)とメルボルンで唯一の純和風銭湯「お風呂屋」の看板兄貴のF君
いつも一緒(?)に行動していたメルボルンボーイズ!
来月からはバラバラですが、ここで出来た友達は一生モノ!

 

こうやって、新しい学生さんに会って話をするのは楽しいですね。
学生さんの話から新しいメルボルンを発見することも多々あり良い刺激になります!

非常に盛り上がったので会が終了したのは9時頃になっていました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ご参加頂けた皆さんありがとうございました。

MTSC留学センターでは今後も色々なイベントを企画しています。

今回ご参加して頂けた方も、頂けなかった方も次回のイベントも是非ご参加くださいね!

MTSC留学センター
Web:http://www.mtsc.com.au/