和と自然素材のリラクゼーションサロン
ミキセラピュティックス
576A Glenhuntly Road Elsternwick Vic
03 9532 8890
(~Д~;)足の悪臭!ガサガサ!気になりだしたら/(*ι*)ヾ

暑くなって素足にサンダルが増えますが、気をつけたいのが足のお手入れです。

かかとが、がさがさだったり、足元からふと悪臭が漂ってきたり・・・。


素足で過ごすことが多いと、物理的刺激により乾燥しがちになります。

また、夏のサンダルやミュールをはく現代女性にとっては足を清潔に保つ事は予想以上に難しくなっています。

そもそも足の裏には身体の中でも最も汗をかくところです。その為、靴は蒸れて臭いの元となるバイ菌やバクテリアが繁殖し放題になります。

一見、通気性のよさそうなサンダルも、素足からダイレクトに汗を吸着しているので、毎日履き続けられたサンダル そのものに臭いが付き、さらに汗をまだかいていない素足にもその臭いが付いてしまうという悪循環に陥ります。


そこで、ミキセラピュティックスのおススメのトリートメントはこちら↓↓

リフレクソロジーapprox.60) $70
フットバス:足の汚れをとり、老化した皮脂をやわらかくします。
フットスクラブ:オリジナルフットスクラブクリームを使用し老皮と悪臭を根本から除去します。
足と脚のマッサージ:足裏の毒素を排出。