和と自然素材のリラクゼーションサロン
ミキセラピュティックス
576A Glenhuntly Road Elsternwick Vic
03 9532 8890
おうちで「ほっこり。」しよう!お肌にやさしいお手入れアイテム。

その① 泡立ちあかすりタオル

ナイロン製のミトンやタオル・スポンジなどでカラダを洗うと、お肌に細かい傷がついてしまい黒ずみの原因になってしまったりお肌の角質を必要以上に落としてしまいます。

お客様で背中の黒ずみを気にしてらっしゃる方の多くはやはりナイロン製のものを使用されております。

コットン製のタオルやミトンの使用をお勧めしておりますが、ナイロン製のもののほうが泡立ちもよくすっきり感がありますよね。

でも、ナイロン製のものは今日限り捨ててくださいビックリマーク

(捨ててしまうのはもったいないのでお風呂洗いのスポンジにしてください。洗濯用洗剤と一緒に磨くとお風呂がとてもきれいに洗えてしまいます。)

今日からは、泡立あかすりタオルを使い始めてみてください。

裏地のナイロンの部分でソープを泡立てていただき、

表地のコットン部分で泡立った泡でお肌をやさしく洗ってあげましょう。

長さは100mなので背中も無理なく、お洗いいただけます。

オンラインからのご注文はコチラ から。

背中のにきびや黒ずみのケアは米ぬかゴマージュ をお試しくださいませ。

 

 

その② 蒟蒻ぷるぷる洗顔スポンジ

天然の植物繊維こんにゃくこんにゃくこんにゃくからできたぷるぷる洗顔スポンジ

お肌の汚れや角質をやさしく除去

マッサージでお肌の代謝を促進

 

昔から赤ちゃんの産湯の時に使われた“こおりこんにゃく”。

保水性がありスポンジの表面を水分で覆うので、繊維がお肌に直接ふれにくく、お肌の表面を傷つけません。弱アルカリ性で、中和分解して汚れを落とす洗浄効果があります。

お客様の声耳

合格お肌がいつも乾燥してお化粧ののりが悪かったのですが、使用しだしてからお化粧ののりがよくなりお化粧崩れも減りました。

合格主人が気にいって、毎日使っています。

合格毛穴が引き締まりました。

合格子供が顔を洗うときに、ソープなしで目元、口元、鼻元があらえるので気にいっています。

合格なんともいえないプルプル感がたまりません。 

メルボルンの癒し処
オンラインからのご注文はコチラから

 

是非、この感触をお試しくださいませ。

【PR】お客様のご要望により匠のフェイシャルマッサージでも使用中。