メルボルン留学 進学、キャリアチェンジ、ビザ相談、お仕事相談 ビジネスコンサル
メルボ トレーニング アンド エデュケーション
Level 14 333 Collins Street Melbourne 3000
0421390507
!!追加クラス決定!! 学校では学べない英会話レッスン

緊急追加!!

水曜午後のクラスにたくさんのお申し込みをいただき満席のため

午後学校に行かれてる方。もしくはもう学校が終わってしまった方のために!
木曜午前クラスも開講します!


☆初級クラス☆ 
エレメンタリー・プレインターレベルの方
レベルがわからない方はお申し込み時にスピーキングでチェック致します。

メルボルン歴10年以上の日本人スタッフが教えます。
 

日本人だからこそ、、、

今まで恥ずかしくて聞けなかったあんなことやこんなこと、微妙なニュアンス。
日本語でこんなこと言いたいけどという時にはやっぱり日本で聞くことで
よりクリアになるんです。


勉強の仕方やコツなどなんでも答えます!話したい事を頭の中で英訳して話して、

キョトンとされたことありませんか?英語には日本語と違った言い回しもたくさんあります。

これが⇒学校では教えてもらえない英会話!

簡単に覚えられるフレーズや発音で気を付けないといけないところ、

毎週一緒に勉強しませんか?

 

学校は気づいたら終わってた!これどうやっていったらいいの?
この文法あってるの???そんな疑問にお答えします。

 

ワーホリで現在学校に行ってない人やちょっとホームシックで淋しい方も!
この先英語が伸びるのか不安な方も!
お友達を作りにぜひご参加ください!


 

コースは5回編成になっておりますので、
1回ごとに買っていただくことももちろん可能ですが、

5回分がお得でお勧め!

5回受けていただいてかなりみなさん喋れるようになっています!

 
 

90分/$15、5回分まとめての方は$75が$65に!!

 

詳細はラインでご連絡させていただきます!

Add friend





 

 

 少人数制名のみ


10/10より5週間セット(木曜)

11am-12:30pm


お早めにお申し込みください。