『 Japan Festival 無事に終了 』 ありがとうございました!

 

2017 ジャパンフェスティバル無事終了

ありがとうございました!!

5月21日(日)毎年恒例、JCV主催のジャパンフェスティバルをボックスヒル、タウンホール、TAFEにて行いました。

多くの方に会場にお越し頂き本当にありがとうございました。
当日は晴天に恵まれ、事故、怪我もなくお祭りも多いに盛り上がりをみせました。
ご来場いただいた皆様、ジャパンフェスティバルを応援して下さった皆様、
ここに改めて御礼申し上げます。

 

ジャパンフェスティバル2017 レポート

以下に概要をご報告致します。

来場者 約4,000人 
ボランティア 145人 
ブース 82団体・個人 / 111ブース 
出展(Exhibition) 3団体 
パフォーマンス 23団体
サポーター 7団体 
スポンサー 33社 
メディア 5社 

 

 今年も多くの方にご訪問を頂きましたが、

ふと見た時に来場者は国際色豊かで、日豪の交流だけに留まらないものになってきたと感じました。

ご協力頂いたボランティアの皆様もまた国際色豊かな面々で、国際交流が出来るイベントに発展してきていると感じております。

このジャパンフェスティバルがさらなる国際交流のかけ橋となれるよう、またより一層の発展を遂げられるよう今後も尽力して参ります。

 

また是非来年のジャパンフェスティバルもご家族、ご友人をお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

今後ともJapan Club of Victoria主催のJapan Festival を宜しくお願い致します。

 

ジャパンフェスティバル2017

実行委員長

山口佳樹