ジャパンフェスティバル ラッフル販売開始!!

ジャパンフェスティバル記事第6弾はラッフルチケットについてです!

ラッフルとは何ぞや。という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。
ラッフルとは宝くじのようなもの。というのがわかりやすいかもしれません。

様々なイベントでラッフルチケットが販売がされていますが、賞品はそのイベントによって様々。
購入するかどうかはその賞品を見てから決めてもいいでしょうね。
中には家まるまる一件あたる。なんていうラッフルもあるらしいのです。
その場合のラッフルチケット1枚あたりの金額は相当なものになるのでしょうが、
ジャパンフェスティバルのラッフルはもう少し身近なかわいらしいものです。

とはいえ、今年は昨年の2倍を超える賞品が集まっていますよ!!
(ご協力を頂くスポンサーの皆様、本当にありがとうございます!!)

ラッフル1枚あたりの金額$3、 
4枚一度にご購入頂くと$10になります。

昨年まではジャパンフェスティバルで販売するラッフルチケットは
ご購入頂く方に一枚一枚、お名前、住所、電話番号を手でご記入頂いて、手切りのものを発行していました。
複数枚購入するとなると、大変な作業になっていましたが、そんなラッフル販売を今年から大改革
ラッフルチケットがウェブサイトからご購入頂けるようになりました!

どんな賞品があるのかまずはご自身の目で見てみて下さい。
そしてもしもご興味があれば、ウェブサイトからご購入を。
イベントは5月21日で、抽選もこの日に行いますが、今からでも購入可能です。

https://www.rafflelink.com.au/japanfes2017

是非一度見てみてください!

※尚、ジャパンフェスティバルではラッフルの売上、イベントの収益金は
日本の地震の被災地である南三陸町と、くまもと城下町復興基金の他、教育機関に募金しております。