オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
Jshine/児童英語コース、ケンブリッジコース、内容を選んで賢く受講可能!!!有名校がついにメルボルンに上陸!
 iae留学ネットメルボルンです。

Jshine/児童英語コース、ケンブリッジコース、
内容を選んで賢く受講していただける有名校がついにメルボルンに上陸!

ヨーロッパ各地、

オーストラリア他都市で
有名な語学・ビジネスコース学校が
10
1日から開講しました!!


今までのメルボルンにはない斬新なコースを展開してくれること間違いなし!

 

違いその1 Jshine, 児童英語コースで有名


メルボルンには今までJshineや児童英語のコースがお問い合わせが多くある中でも
開講されておらず
泣く泣く他都市への移動を余儀なくされ、もしくはあきらめるの選択しかなかったのですが、メルボルンでも近日開講予定!

 

違いその2 ケンブリッジ検定コース、内容を選んで受講


メルボルンではどの語学学校もケンブリッジ検定コースは10週か12週の選択のみでしたが、これからは受講内容によって3つにわけて受講可能です。
基本内容だけ学びたい生徒さんは最初の4週、テストには興味がないけど学習内容に興味がある方は一つ目二つ目8週、テスト対策だけを行いたい生徒さんは最後の4週のみなど自分スタイルのケンブリッジコースが選べます。

 

違いその3 話す、読む、書く,聞くの授業が分野別にレベル別に受講可能  

語学学校の今のレベルは本当に自分にあってるのかな?と感じてる方いらっしゃいませんか?それは上記の分野ごとにあなたのレベルが違っているからです!この学校では分野ごとに自分のレベルにあったクラスで授業をうけることが可能です。

 

 

違いその4 あなたの英語のアクセントなくします!

発音会話フルタイムコース!!フルタイムで発音会話を学習できるのは今のところメルボルンでは一校のみ。そこにあらたに強豪あらわる!で顔ヨガ(特に口まわり)などをとりいれて、発音の徹底改革をおこないます。

 
違いその5 時間割スワップが可能


あー今日のシフトが急に夜になってしまった。
どうしよー 休んだら出席率がさがるーー 
という夜間コースの
方いらっしゃいませんか?泣
そんなお悩みも解決で、この学校では時間割の変更が可能です。

 

今ならスペシャル価格実施中

少人数でメルボルン校最初の学生になってみませんか?

お問い合わせはiae 留学ネットまで、お気軽にお問い合わせください。