オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
学生ビザを知ろう!次は20日!!!!!!!

 

 皆さんこんにちは。
iae留学ネットです

今回のセミナーは『学生ビザ』

ということで

 

本日第一回目のビザセミナーが終わり感想を頂きました。


学生VISAは申請したら簡単に取れると思っていたのでこんなに難しいとは思いませんでした。
学生VISAについて細かいところまで理解が出来ました。ありがとうございました。
分かりやすい例つきで説明してもらえて分かりやすかった。
分かりやすく詳細をおしえてもらってよかったです。

 

 


 

2018年に入って急にビザが厳しくなった!ビザ取り学校がなくなった!

 

 

 

なんて風のうわさで聞かれた方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

大丈夫ですJJ

 

 

ワーキングホリデービザとは違って学生ビザ申請には様々な準備が必要なんですが、
必要書類をしっかり準備さえすれば、リスクを抑えて申請することが出来ます。

学校のお申し込みから学生ビザ申請の流れを踏まえ、学生ビザを申請する上での注意点や心構えなどを中心にご説明いたします。

感想にもあったように丁寧に分かりやすく説明してくれるので
とっても役に立つセミナーとなっております★

 

 

·なぜ学生ビザがおりないケースが増えてきたのか

 

 ·どうしたらリスクを最小限に出来るのか

 ·ビザ取り学校は無くなったと聞いたけど、

 

もう学生ビザは申請できなくなってしまったのか

 

 

 ·貯金があまりないけど、学生ビザの申請は可能なのか

 

 ·どんな書類が必要なのか

 

…などなど皆様のあらゆる疑問にお答えします。

 

 


ワーキングホリデーはもうすぐ終わるけどまだオーストラリアにいたい、
オーストラリアで何か勉強をしたい、そんな方は学生ビザが必要です。

 

 

今回のセミナーを通して、学生ビザについて正しく理解してみませんか?

 

 

次回二回目は
月20日(水)

   16時~

 

Iae留学ネットオフィスにて開催

 

 

なお、席には限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。

 

 

ご予約は担当カウンセラー、もしくは03 8626 9300まで
お問い合わせくださいませ。

 

 

皆様からのご予約をスタッフ一同、心からお待ちしております。