オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
無料でマッサージ、カップケーキもらえます![留学フェア in メルボルン]

はじめまして、こんにちは iae留学ネットの上田です。
最近やっと暖かくなってきて、春が来たと思ったら今週めっぽう雨ですね。
でもこれはメルボルンに春がやってきたという証拠なので、気長に暖かくなるのを待ちましょう。

今日は、2017年9月8日(金)に行われますオーストラリア留学・ビザ・旅行フェア についてです。
年に二回の大・大・大イベント! 留学・ビザ・旅行フェアが9月8日(金)に2時~6時までで開催致します! 当日はイベントや魅力が盛りだくさん!

初めての方も、毎年お越しいただいている方も、是非8日はiae留学ネットにお越し下さい♪

今回はiae留学・ビザ・旅行フェアのFUNイベントにフォーカスをあててご紹介したいと思います。
毎年フェアにはオーストラリア国内からは数多くの語学学校、専門学校、TAFE、大学来てくれますが去年はなんと700人もの生徒さんが足を運んでくださり、オフィス内はお祭り騒ぎでした!

さて、フェアといえばお祭り、エンターテイメントですが、今年はマッサージや
アロマのコースで有名なMax Therapy Instituteのセラピストの卵である生徒さんに
よるマッサージが体験できるブースやアロマ体験ができます。

弊社と同じビル内にある学校MCIEからはCookery Courseのシェフが
カップケーキを配っていただける予定です。

他にもまだまだたくさんサプライズをご用意してお待ちしておりますので、お友達、彼氏、彼女さんと一緒にぜひ足を運んでみてください。

メルボルンに到着したばかり!という方は新しいお友達の輪を広げられる良い機会になると思いますよ。

ここからはアロマに関する豆知識
アロマは植物や果実から抽出した精油=エッセンシャルオイルに含まれる薬効成分により人間が本来、持っている自然治癒力を高め、体内に取り入れることにより、心を癒したり、体や肌のトラブルを改善したり、健康に役立てることができるみたいですよ。

Max Therapy Institute
オーストラリアでもとても需要のある職種のひとつと言われているマッサージセラピストの資格がMax Therapyで取得できます! マッサージの勉強がしたい、アロマについて詳しく知りたいけれど英語に少し不安があるという方でも英語をじっくり身に付けてからメインコースが始められるパッケージコースのご案内もできますので、ぜひお問い合わせください!

MCIE
CBDの中心に位置するMCIEではビジネスコースからホスピタリティー、
クッカリーコースとコースが充実。多国籍文化のオーストラリアでは
特にカフェやレストラン業が盛んで、理師のポジションは
特に重要視されている職業の1つです。

メルボルンでシェフとして働きたいとお考えの方はMCIEへ!
校内には本格的な大きなキッチンや調理道具が備わっていているので
卒業までに十分なスキルを習得できます!

またクッカリーだけでなく、ビジネスコースやチャイルドケアの
コースも充実しているので気になる方はお問い合わせください!

そもそも留学フェアって何
iae留学ネットメルボルンで年2回行われるイベント。
オーストラリア全土から大学、専門学校、TAFE、語学学校、
約30校のスタッフが集結します。
気になる学校のスタッフに直接コースの話を聞けるほか、
当日は出願料(通常50㌦~280㌦)が無料になるだけでなく、
当日の特別な価格もご用意しています。

また、どの学校・コースを選べばいいのか、自分に最適なのか、
入学までのプロセスなど日本人カウンセラーにお気軽にご相談できますよ!

誰でも入場できるの!参加費は?
参加費は、、無料!
午後2時から6時の間でしたら入退場自由です。
是非、お気軽にお越し下さい。
学校相談無いけど行っていいのかな。大丈夫です!
お友達誘ってきてくださいね 当日お菓子、
ジュース等もご用意しています。

来るだけで特典たーーっぷりの留学・ビザ・旅行フェア!
ぜひ当日はお友達を誘ってiae留学ネットメルボルンにGo!
皆様からのご連絡お待ちしております(^^)/ 

iae留学ネットメルボルン支店 
Level 5, 250 Collins street, Melbourne 3000 VIC Australia 
日本語でOK 
 
電話 0386269340 
 
LINE iae-japan