H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
H.I.Sが海外在住のお客様のお墓参りをお手伝いいたします。
 

様々なオンラインサービスを展開しているHISでは新たに、オンラインお墓参りサービスを開始いたしました。

コロナ禍でなかなかなかなか帰国することができない方向けのサービスです。

日本へなかなか帰国することができない場合や日本にいる高齢の家族の代わりに便利です。

HISのスタッフがお客様の代わりにお墓を訪れ、オンラインで中継をいたしますので、画面越しにお墓参りしていただくことができます。

特にこのコロナ禍で帰国できない方のためにサービスを開始いたしました。

しばらく墓地に行っていない場合「倒壊していないだろうか」「雑草が生い茂っていないだろうか」と心配にることがありますが、お墓の様子を見ることで安心できます。

オプショナルで献花・献香・お墓の掃除まで選択することができます。

このような方へおススメです

・海外に住んでいて、なかなか帰国できそうにない

・日本にいる家族が高齢・おケガなどの理由で変わりにお墓参りに行きたい

・台風や大雨があったのでお墓の状態が心配

 

基本サービス

お墓の前からのZOOMを使ったライブ中継

献花・献香付きサービス

お墓への訪問と献花・献香、ZOOMでのライブ中継

※現時点では東京都内にお墓のあるお客様限定です。立地条件によっては別途お見積り、または対応が出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

 

お申込み、詳細はこちらから


★その他、HISメルボルン支店では、様々なオンライン体験ツアーを取り扱っております。

お家に居ながら気軽にご参加頂けるツアーですので、是非この機会お申込みください。

プライベートオンラインテニスレッスン