HIS Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
旅行にも、英語留学にも!お得なフィリピン・マニラ行き往復航空券のご紹介

みなさま、こんにちは。

本日はフィリピン・マニラ行き航空券のご案内です。
フィリピンと言えば、セブ島などのビーチリゾートを思い浮かべますが
最近は英語を勉強しに行く方にも大変ポピュラーなデスティネーションとなっていますよね。

オーストラリアから近いこともあって、弊社でもフィリピン行きの航空券のお問い合わせがじわじわと増えております。

今回は、11月にメルボルンをご出発、3週間ほどのフィリピンのご滞在ということで、
メルボルン-マニラの往復航空券料金を算出しております。

★フィリピン航空 / 直行便です!
航空券代金
$691~(TAX込み)
預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
フィリピンのフラッグシップキャリア!アジアで一番古い航空会社でもあります。
最近はフィリピン国内でもたくさんの格安航空会社がでてきているので、
競争も激しいため、フィリピンの航空会社はどの会社もサービスの向上に努めているという印象。
個人的には、フィリピン航空のキャビンクルーはとってもフレンドリーで、そしてなんといっても とにかく元気。機内に乗り込んだ瞬間から、フィリピンを体感できました。

★キャセイパシフィック航空/ 香港での乗り継ぎです
航空券代金
$817~(TAX込み)
預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
マニラまで行くのに香港で乗り継ぎ??と考えると遠いような気がしますが、
一番所要時間の短いフライトだと、シドニー乗り継ぎのカンタス航空のフライトとは1時間ほどしか
所要時間は変わりません。ならば、香港でちょっと観光、ちょっと飲茶といった、プチご褒美旅行をプラスしてキャセイパシフィック航空を利用しても楽しいかもしれません。


★カンタス航空 /シドニーでの乗り継ぎです
航空券代金$760~(TAX込み) 
預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
メルボルン発着の場合、基本的にはシドニーでの乗り継ぎとなります。
カンタス航空や日本航空のマイレージを貯めていらっしゃるなら、
カンタス航空でさらにマイルためることができますね。

★チャイナエアライン /台北での乗り継ぎです
航空券代金
$778~(TAX込み) 
預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
台湾を代表する航空会社。
機内の飲み物にウーロン茶があり、乾燥した寒い機内でほっと一息つけるのがうれしいポイント。
機内食のデザートには、ライチやパイナップルを使った台湾の銘菓が出てくるのも楽しみ!

★シンガポール航空 /シンガポールでの乗り継ぎです
航空券代金
$882~(TAX込み) 
預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
毎回、人気航空会社ランキングでは上位に入ってくるシンガポール航空。
機内のサービスや、利用機材のみならず、乗継地となる
シンガポール空港もオリジナリティーのあるサービスで人気ですよね!

★ロイヤルブルネイ航空 /バンダルスリブガワンでの乗り継ぎです
航空券代金$631~(TAX込み)

預ける荷物は30kgまでOK

<一言メモ>
ブルネイのフラッグシップキャリア!日本ではなじみがないかもしれませんが、
実は関空に乗り入れていたこともあります。
アジア圏ではわりとメジャーな航空会社。ブルネイ王国は国土こそ小さいけれど、
石油などの天然資源に恵まれた大変お金持ちの国なので、
王様は世界で一番お金持ちの資産家に選ばれたこともあるほど。
国王の誕生日には、今はなき、マイケルジャクソンを呼んでお祝いのコンサートを開き、
国民はコンサート観覧無料!だったり、国民には国王の誕生日にお小遣いがでるそうですよー!いいなー。

話がそれましたが、バンダルスリブガワンでの乗継時間は往復とも短くて大変便利!
ただし、ブルネイ王国がイスラム教の国となるため、機内でのアルコールの提供がございません。

*航空会社の都合により、料金・販売期間等が予告無く変更されることがあります。
予めご了承ください。

*各航空券の販売期限や適用期限などの詳細はお問い合わせ下さいませ。

*空席状況によりご料金が適用出来ない場合があります。

*TAXは現時点のものとなります。為替変動することがございます。

お問い合わせ、お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはこちらから↓

mel-out@his-oceania.com

お電話は

03-9650-9488

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■