H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
旅行の際は旅行保険加入お忘れなく

ただいまスクールホリデー真っ只中!
ご旅行されるかたも多いのではないでしょうか??

みなさま、日本への一時帰国や海外旅行の際に旅行保険に加入されていますか?

もちろん、旅行中に何もない事が一番ですが、万が一の際に保険に入っていればよかったーーー!
と思うより、お守り代わりに保険に加入されている方も多いのでは?

私共、HISでは旅行保険も取り扱っております。
(恐れ入りますが、旅行保険のみのお取り扱いは承っておりません。)

航空券、JRパスなどのお申し込みを頂いた方のみ対象となっております。
弊社を通して、航空券やJRパスをご購入された方にはお得な料金でお申込頂けます!!

弊社エイチアイエスでは
nibSureSave(シュアセーブ)
そして東京海上日動のWorld2Cover
の取り扱いがございます。
もしかしたら、テレビ等でCMをご覧になったことがある方もいらっしゃるかもしれないですね

時々、お客様の中で旅行中(日本へ一時帰国中)に、怪我や急な体調不良で病院にかかる事になり
数日入院になってしまい、○十万も掛かってしまった!!!
フライトが遅れてホテル宿泊費が掛かってしまった!!!
という話を聞きます。。。
そういう経験がある方は、自分は大丈夫だろう、と思っていたのに、、、と、声を揃えておっしゃいます。

万が一に備えて、旅行保険も準備しましょう!
そんな方は、海外旅行、国内旅行共に出発日、到着日、訪問地、年齢、人数をお伝え頂けましたら
各会社のお見積もりと、保険カバー内容をご案内する事が可能です。

東京海上日動のWorld2Coverはオンラインで御見積もり、お申込み頂けます。
末尾にHISが付くリンクよりご覧ください
https://world2cover.com.au/?promo=HIS

まずは、保険どうしよう?と悩んでいらっしゃいましたら、
是非、弊社までご相談くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
H.I.S.メルボルン支店
 
メールでのお問合わせはこちらから↓

leisure@his-oceania.com

お電話は↓

 
03-8535-3711
 スタッフは全員日本人ですので、安心して保険の話も日本語でできます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■