H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
ワーホリ、留学の方必見!日本行き片道航空券比較表!!

みなさま、こんにちは。

ボクシングデー、いかがお過ごしですか?
朝からショッピングモールもセールの始まる本日。
昨日も夜遅くからにシティのショップの前には、すでに並んでいる人の姿も。
何かお買い得商品、お目当ての商品があるのでしょうかね。
群集心理なのか、並んでいる人を見ると気になって並びたくなってしまう。
そして並んでいる人を見ると、なんだかあせりますよね。
で、ついつい一緒に並んで衝動買い。。。。よくやってしまいます。
みなさん、ボクシングデーのショッピング、良いお買い物ができるといいですね。

さて最近、よくお問い合わせをいただくのが、
ワーキングホリデー、留学を終え、日本へ帰るための片道航空券のお問い合わせ。

片道航空券は、往復航空券の半額になるわけではないので
往復航空券にくらべると少し割高にはなりますが、
しばらくオーストラリアに戻ってくる予定がないのであれば、
片道航空券で日本へ帰ることになるかと思います。

各航空会社の日本行き片道航空券の料金表を参考までにご覧ください★
☆下記は2014年3月にメルボルンをご出発の場合の料金で算出しております☆

★タイ国際航空 /バンコクでの乗り継ぎです
$905~ (航空券$819+tax$86~)
預ける荷物は20kgまでOK
★タイ国際航空なら、成田、札幌、福岡、関空、名古屋まで
バンコクでの乗継1回で飛ぶことができます★
 

★シンガポール航空 /シンガポールでの乗り継ぎです
$947~(航空券$563+tax$384~)
預ける荷物は30kgまでOK
★シンガポール航空なら、成田、福岡、関空、名古屋まで
シンガポールでの乗継1回で飛ぶことができます★

★マレーシア航空
 
/クアラルンプールでの乗り継ぎです
$1080~(航空券$702+tax$378~)
預ける荷物は30kgまでOK
★タイ国際航空なら、成田、関空まで
クアラルンプールでの乗継1回で飛ぶことができます★
 

★中国南方航空 /広州での乗り継ぎです
$952~(航空券$630+tax$322~)
預ける荷物は23kgX2つまでOK
★中国南方航空なら、成田、福岡、関空、名古屋まで
広州での乗継1回で飛ぶことができます★
 

★日本航空 /シドニーでの乗り継ぎです
$1127~(航空券$735+tax$392~)
預ける荷物は23kgX2つまでOK

★カンタス航空 /シドニーでの乗り継ぎです
$752~(航空券$468+tax$284~)
預ける荷物は30kgまでOK

*各航空券の販売期限や適用期限などの詳細はお問い合わせ下さいませ。

*航空会社の都合により、料金・販売期間等が予告無く変更されることがあります。
予めご了承ください。

*空席状況によりご料金が適用出来ない場合があります。

*TAXは現時点のものとなります。為替変動することがございます。

他にも、片道航空券でしたら、ジェットスター航空の取り扱いもございます。
ジェットスターは日付によって料金が異なるため、
ご帰国日が決まりましたら、ぜひHISにご連絡下さいませ。

☆おまけ☆
持って帰る荷物がたくさんあってどうしよう・・・
飛行機の預ける荷物の重量制限は越えちゃうし、
郵便局から送ると高い、という方。

弊社ではお安く日本まで荷物を送ることができる”cube it”の取り扱いをしております。
スーツケースに25kgまで荷物を詰めて$190で荷物が送ることができます。
ダンボールでのお荷物発送も承っており、弊社でダンボールのご用意もしております。

ご興味ある方は、詳細お問い合わせ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

H.I.S.メルボルン支店


メールでのお問合わせはこちらから↓

お問合わせ

お電話は

03-9650-9488


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■