H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
日本航空 日本行き往復航空券$409~ なんと!預け荷物はお1人46kgまでOK!!!!!!!

皆様、こんにちは!

デイライトセービングも適用されて、日がどんどん長くなっていますね。

夏が近づいている感覚はあるものの、まだ、寒い日もあります。

体調崩さないよう、お気をつけください。

そして、デイライトセービングが適用されたことで、

シドニーでの乗り継ぎが可能になった日本航空についてです。

日本航空利用の日本行き航空券関連のお知らせを 3点させて頂きます。

 

お知らせ

スペシャル里帰り航空券 販売終了期日が近づいてきております。

ご購入ご希望の方は、残席も少なくなってきておりますので、お早めにどうぞ。

シドニー発直行便 日本航空で 日本6都市 エコミークラスでの往復

 

最安値 $406+税金 $655より。

出発日:  2013101日~20131130

     201441日~2014831

販売期間:  20131031日(木)まで

 =================================================

お知らせ

121日以降の日本航空の日本行き航空券の燃油サーチャージ引き上げのお知らせ

US$62 (オーストラリアドルで約70ドル)の燃油サーチャージ値上げが121

以降発券分より実施させます。 年末のご帰国問わず、12月頃に日本航空の航空券を

ご購入予定の方は、燃油サーチャージが上がる前のご購入をお勧めいたします。

=================================================

お知らせ

121日の成田発シドニー行き便より 現在のボーイング777型機から機種変更が

行われて、次世代旅客機のボーイング787型機(通称ドリームライナー)

日本オーストラリア間に初登場します。

   

ドリームライナーの特徴

~航空機初となる新素材(軽量の炭素繊維複合材)でつくられた主翼や胴体、画期的な軽量化、燃費の向上、日本が誇る最先端の技術~

◆炭素繊維複合材(カーボン素材)を機体重量の約50%に使用し、同規模の既存機種 ボーイング767型機より燃費効率が約20%改善され、航続距離が飛躍的に伸びるどした革新的な新型機。 航続距離は基本型の787-8での航続距離は最大で15,700km、ロサンゼルスからロンドン、あるいは東京からニューヨーク路線をカバーするのに十分であり、性能的には東京から南アフリカの ヨハネスブルグまでもノンストップで飛ぶことも可能である。

◆客室は、従来機に比べて気圧が高く、窓は1.3倍に広がり、さらにエコノミークラスの通路上の天井は14cmも高く、広々とした空間を実現。エコノミークラスの座席幅が、比較的広いボーイング777より約2cmワイドになったのもJAL787の特徴である。

◆従来比1.6倍の大型の窓を採用!

窓側でなくとも外の景色を見ることができるという。また 他の航空機と決定的に違い、窓には上下するシェードがなく、代わりにエレクトロクロミズムを使った電子カーテンが使用されており、乗客各自が窓の透過光量を調節することができる。

◆客室内はLED光により、様々な電色が調整できる。

下記は日本航空の一例であるが、LED光の特徴である少ない商品電力で長寿命、食事や就寝時、到着時にあわせて機内を演出する。

また、日本航空は 総合デザインオフィスや照明のプランナーを採用した「JALオリジナルライティング」で客室の居住性を向上させている。

食事時間中は、食事自体を美味しく見せたり、睡眠や目覚めを快適にしたりするなどシーンに合わせたライティングを設定した他、日本の四季を表現した照明はオリジナリティがある。

◆機内化粧室には、日本航空の主導で、TOTO株式会社、株式会社ジャムコ、ボーイング社との共同開発による、日本で一般に普及している温水洗浄便座がオプションとして採用された。 

◆前述した通り 主翼をはじめ、機体の多くの部分に炭素繊維複合材(カーボン素材)を多く使用していて機体内の金属部分が錆びたりすることがない為、従来の旅客機(金属素材)と比べて耐腐食性等の問題が解決され、今までは一部の航空機のコックピットのみへのオプション装備だった加湿器が、初めてキャビンに標準搭載されている。また、「気体フィルター」と呼ばれる技術を使用した新型フィルターを搭載する事により、従来のフィルターでは除去できなかった気体分子も除去できるようになった。 これにより、機内空気が非常にクリーンであるということがドリームライナーの大きな特徴である。具体的には、エンジン臭などが入り込みにくいという点と従来機では2カ所だった客室内の給気口を4カ所にし、よりクリーンで快適な空調システムを持つようになったことで少なくとも乾燥などがが原因で発生する機内での症状は半減するとしている。 また利用者からは、フライト後の肌の潤いが違う、コンタクトレンズが乾きにくいなどの報告がされている。

◆環境にも騒音にも優しいエンジン

エンジンナセル後端のギザギザのシェブロンパターンは、「シェブロンノズル」と呼び、ファン流と燃焼ガス流をうまく混合し騒音を低下させる効果を狙ったものである。細部に渡って、最新鋭の環境に優しいのが ドリームライナー【未来に夢を運ぶ】所以でもある。

エイチアイエスでは、日本航空はもとより、皆様の旅の形態にあった多くの格安航空券をご用意しております。

是非お気軽にお問合せ下さい。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはこちらから↓

お問合わせ

お電話は

03-9650-9488

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■