HIS Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
エアーズロック延泊代金半額キャンペーン 5月で終了


皆様、こんにちは。

本キャンペーン5月で終了です・・・。

おいそぎください!!

冬の時期がベストシーズンと言われるエアーズロック。

それは夏は高温になりすぎるが故・・・。

砂漠地帯なのでこの時期の朝晩は冷え込みますが、降水量もぐっと減って

より鮮明に綺麗にエアーズロックを見て頂くことが出来る時期です。

エアーズロック登頂を希望される方には高温になる夏場よりもこの時期のほうが確立が上がります。

(それでも登頂が出来ないこともございます。予めご了承下さいませ。)

ただ、時期的にはいいのはわかるけど、エアーズロックはちと遠いな・・・。

金銭的にもう少し考えようか・・・。時間が・・・。

私は、こう考えてエアーズロックに行かずに帰国した方を何人も見ています・・・。

エアーズロックはぜひともオーストラリアにいるうちに!


エイチアイエス メルボルン支店ではそんなお考えの方達の

背中をそっと一押しするキャンペーンを行っております。

その内容とは・・・?

5月中の

ご予約なら

どのホテルでも

延泊代金たったの

『 半額 』

キャンペーン!!


どうですか。

半額です。


私共で販売している 

『 まるかじりエアーズロック2日間 』で解説します。

まるかじりエアーズロック2日間のご確認はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.his-oceania.com/domestic/detail/MEL001/


【 ホテルがアウトバックパイオニアロッジ(ドミトリー)の場合】

延泊代金 $50  $25

【 ホテルがアウトバックパイオニアロッジ(バジェットルーム)の場合】



延泊代金 $100  $50


【 ホテルがアウトバックパイオニアホテルの場合】



延泊代金 $150  



$75




【 ホテルがデザートガーデンホテルの場合】



延泊代金 $200  



$100



つまりランクが高ければ高いほどお得いうこと。

デザートガーデンホテル4)で延泊すれば

$100もお得になるわけです。

つまり・・・ しつこいですが。

デザートガーデンホテル利用で1泊2日の場合のご料金は、

$1099~

それが2泊3日で

$1199~

1泊2日でも十分ウルル(エアーズロック)はご堪能いただけますが、

せっかくですもの、

3日間楽しみませんか?

そんなキャンペーンです。

では延泊していったいどんなことが出来るのか?との質問が飛んできそうですので、

エアーズロックも含めて簡単にご案内致します。

ウルル 【 エアーズロック 】


オーストラリア大陸のほぼ中央、赤土の荒野に忽然と姿を現す周囲約9キロ、

海抜863m(地上からの高さは$348m)の世界最大級の一枚岩。

現在は国立公園としてオーストラリア政府がアボリジニ・コンミュニティから

借り受けています。

先住民族アボリジニにとっての重要な整地であり、名称もアナング族が代々

呼び続けた【ウルル】と正式に変更されている。

時間によってさまざまな色を見せるが、特に夕陽に赤く染まる姿から

『オーストラリアの赤い心臓』ともよばれている。

まるかじりプランであれば、もちろんこのエアーズロックのサンセット、サンライズも

含まれます。

チャンスがあれば、サンライズの後に登頂も可能。

(天候などの条件によっては登頂できないこともあり。)

カタ・ジュタ 【 マウントオルガ 】

エアーズロックの西、30キロほどの場所にある大小36もの奇岩が集まる場所。

アボリジニの言葉で『たくさんの頭』の意味を持ち、

こちらも先住民アボリジニ聖地とされています。

一番高い岩がマウント・オルガ、最高で546mとウルルよりも高く、周囲も

36キロと想像を絶する広さを誇ります。

風の谷などの観光名所が点在している。

もちろんまるかじりプランであれば、この風の谷散策も含まれます。

キングスキャニオン $199~

エアーズロックの北東約309キロ(車で約4時間)にある、ワタルカ国立公園に

そびえるジョージル山脈の一部。

まっすぐに切り立つ断壁など、ダイナミックな自然が広がります。

谷底を歩くリムウォークと渓谷を登って約6キロのコースをぐるりと一周する

クリークウォークどちらかが楽しめます。

クリークウォークに参加した場合まっすぐに切り立った絶壁のふちから

谷底を見下ろすことも可能。

延泊キャンペーンを使って延泊した場合、是非とも追加して欲しいのが

このプラン。

ウルル・カタジュタとはまた違う大自然を是非堪能して下さい。

他にもこんなオプショナルツアーをご用意しております。

【 サウンズオブサイレンス 】 $221~

夕刻にウルル・カタジュタを見渡せる展望台にのぼり、美しい夕陽をご覧頂いた後、

大自然の中での3コースディナーをお楽しみ頂きます。

夕食後はキャンドルライトが灯る中、無数の星がおりなす物語を日本語でご案内。

静寂を追求していることから、お子様の参加不可です。

【 ヘリコプターシーニックフライト 】 $275~

ウルル・カタジュタを上空から堪能。

低空飛行(約150m)で約30分間の空の旅をお楽しみ下さい。

地上では決して見ることの出来ない景色です。

【 キャメルツアー (サンライズまたはサンセット) 】$119~

赤土の大地をらくだに乗ってウルル観光。

開拓時代の冒険家気分で一味違った観光を楽しんでみては!?

もちろん他にもあります。

不明点、空席確認、その他情報もろもろ・・・

いつでもご質問、ご相談下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはこちらから↓

お問合わせ

お電話は

03-9650-9488

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■