日本女性の肌に合わせて開発 無添加美白&エイジング化粧品 アイホワイト
あいほわいと
Level1, 115 Clarence Street Sydney NSW 2000 Australia
02 9279 1747
本日最終日、もれなく$20相当サンプルセットプレゼント!
本日最終日!

お買い上げの方にもれなく$20相当のi-whiteサンプルセットプレゼント!

また、11/30までにメンバー登録すると、お買い物ポイント$20進呈中です。

この機会をお見逃し無く!!

 

アイホワイト オンラインショッ → www.i-white.net

            (*ご注文から3日以内にお届け致します)

<アイテムの紹介> 


  • ホワイトビタローション (美白化粧水)150mL
    $48 Aus (日本販売価格6000円)

    (毎日朝晩のご使用で約2ヶ月分)

     

    コラーゲンの生成を助け、メラニンを抑制する進化型ビタミンC(APPS)と

植物の中でも美白効果の高いユキノシタエキスを新たに配合。
さらに、水分保持力をアップさせるヒアルロン酸や小じわ、たるみを予防するコラーゲンまで
贅沢に配合した美白化粧水。
トロリとした感触で肌の奥までしっかり潤う、プルプル白肌作りに必須の1本です。
シミ、くすみが気になる肌に。

洗顔の後、手のひらまたはコットンに適量をとり顔全体にやさしくなじませます。その後もう一度手のひらで押さえるようになじませるとより一層肌の弾力が増します。

<ご愛用者の声>
 
40代   千葉県在住

浸透がとてもよく、肌がモチモチとする感触に。化粧水で即効性を感じるってそうないのですが、こちらに変えてから明らかに頬の毛穴が締まり、肌のツヤ感が増しました。

 

30代   大阪府在住

良い化粧水だと思います。とろ~っとした液体で浸透も早くモチモチになります。次の日の朝もしっとりしていて乾燥しま せんで した。刺激も無く痒くならなかったので敏感肌の私でも使えました。私にはちょっとお高いですが、この潤い感と低刺激は出会った事が無いので出来るだけ使い つづけたいです。

 

50代   オーストラリア在住

すごくしっとりして、肌の調子もいいです。乾燥するこの季節、今は肌がすべすべです。ありがとうこざいます。