日本女性の肌に合わせて開発 無添加美白&エイジング化粧品 アイホワイト
あいほわいと
Level1, 115 Clarence Street Sydney NSW 2000 Australia
02 9279 1747
本日より3日間限定 もれなくサンプルセットをプレゼント!

本日より3日間限定、ご注文の方全員にサンプルセットをプレゼント!!
(サンプル内容$20相当 1品のみのご注文でも適用)

今あるシミにをフェードアウト、これからできるシミをブロック 無添加集中美白

☆Clear White Serum クリアホワイトセラム 
30mL  $80.00 (日本販売価格 9500円)

 

<ここが違う>

アイホワイトが誇る究極の美白美容液。”肌を浄化していく”、というコンセプトで配合された成 分が持続的にシミやくすみに働きかけます。進化型ビタミンC(APPS)がイオン導入しなければ無理と言われていた真皮まで浸透し、コラーゲンの生成を助 け、シミだけでなくシワにも効果を発揮します。肌の奥から浄化してクリアな肌に。

<ご使用方法>
化粧水の後、適量を手のひらに取り、色むらが気になる部分を中心にお顔全体にやさしくなじませてください。

<ご愛用者の声>

30代   東京都在住

アイホワイトは化粧水から初めて今回はじめて美容液を購入しました。いま3週間経過です。なんと肌色がワントーン明るい!しか も触るとつるつるモチっとしています。確かに集中美白美容液。自分へのご褒美のつもりで使いつづけたいなと思ってます。そろそろ肌老化も気になるので。

 

30代   埼玉県在住
美白目的で使い始めましたがクリアホワイトセラムを使うと、肌がモッチリします。そして次の日の肌の状態が良くなってます。毛穴も引き締まる様です。

 

 

 

40代   オーストラリア在住

特に肌に変わった感じはないかなと思っていたのですが、使い始めてから10日から2週間ぐらい経ったときに、いろんな人から「顔色が明るくなった」といわれるようになりました。よくよく鏡を見ていると、くすみが抜けて肌が生き生きとしているように感じました。

 

30代   オーストラリア在住

まだ使い始めたばかりですが,美白モノってさっぱりしていて潤いが足りないイメージでしたが こちらはしっとりモチモチになります。皮膚が薄くて,どうしても乾燥しやすいので,保湿は常に一番の課題なのですが,こちらでしたら,潤いつつ美白ケアで きそうです。香りも私は大好きです。

☆オーダー、お問い合わせはこちらから

アイホワイト オンラインショップ  www.i-white.net   (3日以内でお届けします)