男でもエアロビクスができるところ知っている方
2011年11月26日 - 16:02:27

チャドストーンあたりで個人的に小学校の体育館などでやっているところとかありませんか?普通のジムでもいいのですが、なかなか高いので気軽にいくことができません。ちなみに自分は15年くらい続けています。またエアロ仲間も探しています。42の中年ですがよろしくお願いします。

(4)
[1] ありがとうございます!
2011年11月28日 - 17:17:42

今日もホストファミリーのマザーとお隣さんのご夫婦でジョギング・ウオーキングに行きまして、そのお隣さん曰く「ジムは高いからバイクとかにしたら」と言われて気落ちしておりました。さっそくぼーさんのいうところに問い合わせをしてみます。ありがとうございました!

[2] それもすごく参考になります
2011年11月29日 - 06:38:58

実は現在ヒューズデールに住んでいるんですよチャドストーンも歩いて10分のところにあり、すごく近いと思います。夜にチェックします。ありがとうございました!