iphoneのトラブル
2011年11月08日 - 14:43:27

2週間前にiphoneを購入しました。その時点ですでにスイッチの不具合があり、購入先のショップに問い合わせた所、自分でチャッドストーンのアップルに予約をいれて出向いたほうが早いと言われました。で、その時は交換してくれたのですが、その交換したiphoneにも問題発生!youtubeを観てたら突然音声が聞こえなくなる、キーパッドの音が鳴らないと思ったら電話しても相手の声が聞こえない!その様なトラブルがある時はスイッチを押してもonしないのがたびたび。それでまた予約を入れなおし、またまたチャッドストーンへ出向いて。。がしかし、その時はちゃんと使えたためにショップのスタッフは何もしてくれませんでした。今度来るときはトラブルの状態の時に持ってきてくださいって言われ、そんなタイミングよくここへ来る事なんて出来ない。私だって仕事してるし。。と、長文になりましたが、iphoneでのトラブルを経験した方はいらっしゃいますか?購入後に知っても遅いのですが、私の職場の人のiphoneもトラブルがたびたびあるそうで、娘のピアノの先生のご主人もトラブル経験したそうです。今朝も10分間、電話が使えませんでした。でも現在は使えるのでアップルのお店に持っていっても信じてくれないだろうし。どうしたらいいのでしょう・・・