バドミントンコート
2019年08月12日 - 07:05:37

 バドミントンのコートが借りられる場所を探しています。
探している地域は、シティの南東、CheltenhamやClaytonよりも北側です。

一般に開放されているバドミントンの施設や、primary、secondary schoolなど、どのような形態でも大丈夫です。
日本語のバックグラウンドを持った子供を対象にした、バドミントンのジュニア教室を開きたいと考えております。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると大変助かります。
また、ジュニア教室にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

どうぞよろしく願いいたします。

Shin

(2)
[1] Re バドミントンコート
2019年08月28日 - 10:52:20

こんにちは。

ClaytonでしたらBadminton Connectというバドミントンスタジアムがありますよ。https://www.badmintonconnect.com.au/

僕はバドミントン始めてまだ1年半の初心者ですが、今現在僕はGlen Waverleyでジュニア教室のコーチアシスタントをさせていただいています。

もしお力になれそうでしたらぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Yugo

[2] Yugo
2019年09月04日 - 23:00:50

Yugo さん
情報をどうもありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。
Clayton の施設は知りませんでした。いろいろとあるものですね。施設も場所も良さそうに思います。
ジュニア教室についても、どうもありがとうございます。直接メッセージをお送りしますので、そちらで詳しくお話ししましょう。
Shin