おススメの習い事ありますか。
2019年07月02日 - 14:51:56

 最近暇だなぁー。と感じるので、
習い事やクラスでもやろうかなと思うのですが、
特にやりたいこともありません。

将来日常生活で役立つことがいいなと思うのですが、
なにかおススメありませんか?

料理クラス →
オーストラリアの料理って、
とりあえずローストってイメージで行く意味あるのかな?笑

音楽クラス →
小さいときやってたので、また行く気はないかな?
そもそも値段が高すぎる( ;  ; )

他に思いつきませんでした。

(4)
[1] はじめまして
2019年07月06日 - 11:02:34

私も似たような感じで習い事を探しています。
行ってみようと思っている吹奏楽バンドがあるのですが、もしよければ一緒に行きませんか?(音楽はもういいかな、と書かれているので、もしご興味あればですが)

[2] スポーツはどうですか?
2019年07月17日 - 17:18:07

全然上手ではないのですが、バドミントンと卓球が好きで一緒にプレーできる方を探しています。
興味があったらご連絡ください!

[3] 毎週木曜日
2019年07月17日 - 21:22:32

木曜日の夜に定期的に集まってバドミントンをやっていますよ。よろしければいらしてください。名前をクリックしていただければ連絡先のページに行くと思います。

[4] TAFE Free Course
2019年07月19日 - 15:12:14

永住権ビザをお持ちでしたらTAFEをお勧めします。
私のような50近いおばちゃんでも受講できる無料のクラスがあります。
全体的にリラックスした雰囲気で学べるので、しばらく学校から離れていた人にも気軽に戻って来られる環境です。
何か始めたいなぁ、将来のためにというお気持ちがあるなら、
おそらく私よりお若いでしょうから、TAFEで実技を学んでみるのも良いのでは?
日本人は若く見られるので、言わなきゃ実年齢は誰にも気づかれないですよ!
https://w.www.vic.gov.au/freetafe/free-tafe.html