視力矯正手術クリニックの情報
2019年02月02日 - 14:02:28

はじめまして。メルボルンで視力矯正手術を受けたいと考えています。
ご自身やご家族、知り合いで手術された方をご存知の方、小さなことでもいいので、信頼できるクリニックの情報が知りたいです。よろしくお願いいたします。

(2)
[1] Medownick
2019年02月05日 - 12:52:13

うちの主人が数年前にRichmondにあるMedownick Laser Clinicというところで手術を受けました。主人もやはり良い評判の所を探して、このクリニックに決めたようです。術前の説明からアフターケアまで、満足できるサービスで、おススメできるとのことです。ただ手術は一般診療が終了後の夜に行われたので、帰宅は夜中。うちの主人は術後フラフラになり、目隠しされた状態でクリニックから自宅ベッドまで友人に連れてきてもらっていました。クリニックの方から予め、術後に付き添ってくれる人を探しておくように言われます。それと2~3日仕事を休んだような気がします。これらを考慮しておく必要があると思いますよ。

[2] ありがとうございます!
2019年02月05日 - 19:48:43

kiloさんありがとうございます。きちんとしたクリニックで手術したいので、ご主人が手術されたクリニックの情報とてもありがたいです。やはり術後は一人では無理なんですね。子どもがいるので、付き添いや術後のカバーなど考えないといけないですね。
Medownick Clinic、問い合わせしてみます!!