テニスコートを借りたい
2019年01月19日 - 17:51:37

テニスコートを借りてテニスを家族で楽しみたいと思います。 CBD近くであまり値段が高すぎず借りられるコートがありますたら教えてください。できれば、publicの場所だといいのですが、、。

(2)
[1] テニスコート
2019年09月30日 - 19:14:19

powlett reserve tennis centreがあります!

[2] CBD近くのテニスコート
2019年10月03日 - 17:32:35

初めまして。CBD近くのテニスコートですが、こちらにもあります!

https://www.cgtc.org.au/?option=com_frontpage&Itemid=1Carlton

Gardens Tennis Club というところです。
メルボルンミュージアムのすぐ近くです。
私自身は全くテニスをしないので、コートの質などはわかりかねます。
パブリックではないので、コート使用料は必要です。
何かのお役に立てればと思いまして、お知らせをさせていただきました。
ご家族でのテニス。いいですね。
素敵なコートが見つかりますように。