結婚式ヘア
2010年10月22日 - 09:51:00

結婚式のヘアをやって頂ける方を探しています。

ヘアセットをやって頂ける方、またやっている方を知っているなど、情報がありましたら教えてください!

宜しくお願いします。

(11)
[1] 知っています
2010年10月27日 - 11:32:14

まだ、決まっていないでしょうか。

もし、まだ探しているようでしたらその方に

聞いてみたいと思います。返信お待ちしています。

[2] ヘアー&メイク
2011年03月03日 - 08:44:52

4月2日に結婚式があります。

ヘアー&メイクを出張してくださる方を探しています。

その方の連絡先を教えていただけませんか?

ご連絡お待ちしています。

linus_2001@hotmail.com

[3] ありがとうございます!
2010年10月28日 - 11:02:38

melbさん、ありがとうございます!

まだ決まっておりませんので、是非宜しくお願いします。

[4] お知らせ
2010年10月28日 - 21:26:03

出張でヘアメイクはやっているそうですが、ヘアだけでは基本的には

受け付けていないそうです。

[5] 便乗失礼します。
2011年01月20日 - 14:11:43

momomoさん、トピに便乗させてください。

melbさん、現在ヘア・メイクして頂ける方を探しています。ご友人はまだ出張サービスしていらっしゃいますでしょうか?また、プライスリストや過去のヘア・メイクの写真等を参考にしたいのですが、可能でしょうか?

[6] 結婚式のヘアメイク
2011年01月21日 - 22:47:29

トピックに便乗させて下さい。

私も今ヘアメイクと、メイクをして下さる方を探しております。

もし可能でしたらプライスや参考のヘアアレンジを教えていただけますか?

私の結婚式は3月です。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

[7] ありがとうございました。
2010年10月30日 - 13:56:20

そうなんですね。

残念です。やはりヘアだけやってくれる方を探すのはなかなか難しいですね。

時間の関係上、メイクとヘア1人では難しいので、別々で探しているのですが。

その方に連絡して下さって、ありがとうございました!

[8] I know!!
2010年10月30日 - 15:27:27

My hair dresser friend can do wedding hair only.

She can contact you to discuss if you like.

Please send me your contact details if you are interested.

Chinamini I'm Japanese and she's a Japanese too, very nice girl:)

[9] 便乗失礼します。
2011年01月20日 - 14:12:37

momomoさん、トピに便乗させてください。

melbさん、現在ヘア・メイクして頂ける方を探しています。ご友人はまだ出張サービスしていらっしゃいますでしょうか?また、プライスリストや過去のヘア・メイクの写真等を参考にしたいのですが、可能でしょうか?

[10] 着物
2011年01月21日 - 14:32:12

着物六本木花ごよみさん、

書き込みありがとうございます。

素敵な着物ばかりで目移りしてしまいそうです(*^^)

ご厚意有り難いのですが、メルボルンでの式ではウェスタンドレスのみの着用を予定してますので、残念ですが…。書き込みして頂いて有難うございました。