中古のiphone
2018年12月31日 - 13:40:11

こんにちは、メルボルンに留学している者です、
現在日本で使っていたソフトバンク(SIMフリーにできない)のiPhoneとこっちでレンタルした携帯の二台持ちで生活してますが、お金節約のためにレンタルをやめてこっちで中古のiPhoneを買おうと思っています。
そこで詳しい方にiPhoneを買った後にすることを教えて欲しいです汗
SIMカードはどこかしらの携帯会社で買ったらいいんですよね、携帯番号などはどうなるんでしょうか、笑
どなたか教えてください

(1)
[1] iphone
2019年01月03日 - 14:18:34

こんにちは。
中古のiphoneはもう購入済みですか?
もしまだでしたら、ちょうど私のパートナーがこないだ買い換えたので、前に使っていたiphoneをお売り出来ますよ!
もし購入してくださる場合、全ての手続きに関してお手伝いも致します。