日本語プレイグループ日本食材のお店を探しています。Geelong
2018年01月07日 - 11:46:21

 はじめまして。パースから引っ越してきました。Point Lonsdale に住んでいます。
上が女の子4歳になり今月からKindergarten に通います。下がもうすぐ二歳になる男の子がいます。
新しい土地で分からないことばかりです。
日本語のプレイグループに参加できたらなと思っています。Geelong あたりにあるときいたのですが連絡先が分かりません。それと日本の食材 納豆など売ってるお店など教えていただきたいです。
もし近くにお住いの日本人の方がいらしたらお友達になりたいです。よろしくお願いします。

(3)
[1] 日本の食材
2018年01月10日 - 20:11:08

Geelongにアジアングロッサリーあります。
メルボルンと比べると品ぞろえもあまり良くなく、値段も高めです。
店の奥の冷凍コーナーに納豆もおいてあるはずです。
住所は 135 Moorabool St, Geelong VIC 3220
セブンイレブンの2~3軒先です。

味噌や醤油などはColesやWoolworth(Point LonsdaleでしたらOcean Groveが一番近いですよね)でも売ってるのでそちらのほうがよろしいかと思います。
我が家はメルボルンに用事があるときは必ず大量のグロッサリーショッピングをして帰ってきます。

[2] ありがとうございます!
2018年01月10日 - 22:35:15

たまごんさん、ありがとうございます!まったくこの辺の地域のこと分からないので本当に助かります。
はい。ocean groveまでは10分くらいでいけます。Geelongまでも30分くらいで行けそうです。
ありがとうございました。

[3] 食材
2018年01月24日 - 17:30:53

日本の食材買えましたか?