Meltonに住まれている方いますか?
2017年07月07日 - 16:57:00

最近、オージーのパートナーとMeltonに引っ越してきました。

Meltonで、日本人を見かけたことがなく、旦那の友人くらいしか付き合いがありません。

もし近くに日本人が住んでいるなら、お友達になりたいなと思って投稿しました。

仕事でAltona周辺にもいきますので、西エリアに住んでる方も歓迎です。

ぜひ、ご連絡ください。


(7)
[1] はじめまして
2017年07月09日 - 19:57:41

Bayさんはじめまして(^^)今年の年末か来年初めくらいにmeltonに引っ越しする予定です!是非その頃でもよければお会いしましょう

[2] はじめまして
2017年07月09日 - 20:24:57
そうなんですね!嬉しいです。

私はMelton westですが、Mさんはどのあたりですか?



また引っ越しの予定などわかってきたら、ぜひぜひ教えてくださいね。
[3] Melton
2017年07月14日 - 18:05:22

 私はmelton south です!旦那&8カ月の男の子の赤ちゃんがいます(^^)
はい!また詳細決まったら連絡させていただきますね。ちなみに連絡できるメールアドレスとか教えていただいても良いですか?

[4] メッセージでメルアド送っておきました!
2017年07月15日 - 19:28:14
メッセージでメルアド送っておきました!

よろしくお願いします!
[5] 初めまして!
2017年07月15日 - 14:14:59

 初めまして、Meltonという言葉に思わず反応してしまいました!
私は今年の3月にMeltonに引っ越しして来て、主人と2人でショッピングセンターの近くに住んでいます。
Meltonでは日本人を見かけたことがなく、もしお友達になれたら嬉しいです

[6]  そうなんですか?? 私も主人と2人なので、お友達になって
2017年07月15日 - 19:32:38

 そうなんですか??

私も主人と2人なので、お友達になってほしいです!

ショッピングセンターには、よくいきますよ!

カフェでも行きませんか?




[7] ぜひ!
2017年07月15日 - 22:34:57

ぜひカフェ行きましょう!

嬉しいです、宜しくお願いします!