使わなくなった物を他の物に交換出来るサイトを知りませんか?
2017年06月20日 - 23:52:10

こんにちは。タイトルの通りなのですが、最近サステイナブルな暮らしに興味があり、娘の着なくなったけど、まだ綺麗で着れる服や、沢山ある同じ種類の植物を、必要な人や欲しい人に差し上げ、こちらもかわりに何かもらうというような、交換をメインにやっているオンラインのサイトを探しています。
メルボルンに住んでいるので、メルボルンのサイトでこのようなサイトを知っている方がいましたら教えて貰えませんか?
自分でも一通り探したのですが、みつかりませんでした。

交換する物としては、同じようなものじゃなくても、庭の木になったりんごとか、お金以外でなにかぶつぶつ交換出来るようなサイトを探しています。
お手数ですが、もし知っていたらコメントを頂けると助かります。宜しくお願いします。

(1)
[1] こんばんは
2017年07月08日 - 22:53:32

サイトではないのですが、今度友人と入場者見込み300人のイベントをやります。

その中の一つのアクティビティとして物々交換会をやります。10月1日限りの単発ではありますが、

試しにいかがでしょうか?わりと質のイイものが出るのではないかと思います。

もし興味ございましたらご連絡ください。

hmhpmel@gmail.com