ホホバオイルはどこで買えますか?
2011年07月01日 - 19:31:21

最近、乾燥肌とアトピーに悩まされていて、ホホバオイルを使ってみたいと思っています。どこで購入できるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。

(3)
[1] http://www.perfectpotion.com.
2011年07月01日 - 21:16:05

http://www.perfectpotion.com.au/

このお店で売っていますよ。他にも何件か売っているとこがありますが、ここが一番お手頃なお値段です。

[2] ありがとうございます。
2011年07月02日 - 10:56:55

メルボルンセントラルの中にお店があるんですね。近いので、早速行ってみようと思います。ありがとうございました。

[3] もしよければ。。。
2011年07月02日 - 11:23:01

こんにちは。

もしよければなんですが、私の姉が日本でヘルサという美容オイルと亜麻仁油のサプリメントを売ってるんですが、このオイルがすごく乾燥肌の方やアトピー肌の方に効くといろいろな方からフィードバックをもらってます。あと私も実は昔はアトピー肌で大変でしたがこの亜麻仁油のサプリメントを飲み始めてから肌の調子が少しずつですがだいぶましになり今では肌がきれいとまで言われるようになりました。もし興味がありましたら一度ウェブサイトをご覧ください! http://kenyukan.weebly.com/index.html もしくは楽天でも商品を買うことができるので一度時間があればみてください。http://present.item.rakuten.co.jp/halsa-kenyukan5/

私はメルボルン住んでるので、もしよければ私のほうから手渡しで渡すこともできるので送料が無料でできるかとおもいます。

興味があればでいいので時間があるときにでも一度みてください。

なおこ